minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
無事、産まれました 【2010/03/10 09:51】 無事、産まれました 【2010/03/10 09:51】 *private


おはようございまーす。
私事な記事が続いてしまって、全国のバムファンには申し訳ないのですが・・・
えーっとえーっと、今日は前置きなしでどどんと本題に入らせて頂きますけども、
タイトル通り、3月7日午前2:00に
りえ弟1号ヨメは2800グラムの元気な男の子を無事出産いたしました~♪
予定では3月の下旬か4月初旬だったんだけど思いのほか早かったです。
でもでも母子ともに元気いっぱいで、ホッとひと安心。






なのでー。
昨晩はりえ弟1号&BP&わたしの3人で病院に押し掛けて来ましたよー。
でもその前に腹ごしらえ、ということで・・・・・、




309-1.jpg





焼肉イエーイ、ですよ。
ジュージューと良いカホリが漂ってきそうですけども・・・・・・、





309-2.jpg




“マクロビ的生活宣言”をしたばかりのわたしは、もちろん野菜中心で。
ししとうやらキャベツやらエリンギを中心に楽しみまして・・・・、




309-3.jpg





冷麺ハーフを食しましたけども
身体が求めていないせいか“肉、食いてぇーーーっ!!!!”という気持ちが全く沸かず
野菜とミニ冷麺だけでも充分すぎるほどに満足出来ましたよ。凄いなぁ~、偉いなぁ~。(自画自賛)

まあ、【一緒に焼肉屋へ行きたくない人NO.1】ですけどねー。
店員さんも「・・・・何しにここへ?」ってな感じでしょうけどねー。



309-4.jpg




しかし、そんなわたしの分までBPと弟1号がカバー。
マッコリ♪マッコリ♪マリマリマーリ、マッコリ♪もごくごくと飲んでー、




309-5.jpg





大量の肉をこれでもか!という程に胃袋に詰め込み・・・・、





309-6.jpg





“越後の焼肉王”の異名を誇るBPなぞは(いつからー?)、本格的に火力調節。
おろろろ・・・、そこは店員さんに任せませんかー?


あ、でも聞こえた!
「こうして人類は火を自在に操るようになったのだったー・・・・」

二足歩行をマスターし、“道具”も使いこなし、脅威であった“火”さえももはやモノにして・・・
BP、もはや敵なしでございます。





309-7.jpg





とまあ、冗談はさておきー。
焼肉臭をプンプンと漂わせ、弟ヨメと久々の再会ですよ。
「・・・・今日は何食べてきたのさっ?!」と煩いお口は差し入れのケーキでふさぎましょう~。
案の定、ピタリ(笑)




309-8.jpg




病室は広くてとーってもキレイ。
地元では結構人気の産婦人科で、食事も美味しいとのこと。
そうかー、ココで週末まで優雅に過ごすってわけかー、と思うとちょっと羨ましいなぁ。
・・・ってか、BPはどこでも誰よりも寛ぐ人だなー。
↑これ見たら誰だって「お邪魔しまーす」はBPに言うでしょうよ・・・(汗)


超安産で、分娩室に入ってからは1時間も掛からず出産したそうな。
でもでもやっぱり「超痛いよー。りえちゃんはムリだよー。」だそうで・・・うん、私もそう思う(涙)




309-9.jpg





ひとしきり病室でおしゃべりを楽しんだあとはみんなで移動ですけども、




309-10.jpg





ガラス越しに何やら目じりを下げているのは
ラジオ収録に来ているゲストを観覧~、というわけでは無くてー・・・、




309-11.jpg




赤ちゃんマン'sが、いっぱーい。
ほあぁぁ~・・・・・。
ちっちゃくて、ずーっと寝てるなんて・・・・バムみたい(*´ェ`*)カワイー
(※可愛いものを目にするとソレが何であれ「バムみたいー」と頭の弱そうな発言をする、りえ)





309-12.jpg




これこれっ。
この子が、弟1号夫妻のJr.ですよー。
口元をムニャムニャしたり、鼻をぴくぴくさせたり、いっちょまえに動いてた!
面白いなぁー・・・。
こんなにちっちゃいのに、身体の中にはちゃーんと臓器が詰まってて活動してるって・・・・。
と、赤ちゃんを見るとやっぱり感動です。

でもでも、“ちっちゃい”けど・・・“出てくるにはデカすぎる”って思っちゃうけど。
あ痛たたた・・・(汗)











309-13.jpg





そんなわけで。
応援して下さり密かに気にかけて下さってた皆様、ありがとうございました。
懐妊報告のときやら、切迫早産の危険で入院したときやらetc・・・・
BBSに沢山のコメント&応援ポチっと本当に本当にありがたかったです。


今後minipinBAMに新たな登場人物が増え、よりいっそう賑やかになるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します~。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
「お腹、あんまし凹んでないじゃん」
と、BPに散々言われ「ぬおぉぉ~っ!!!!」なヨメに
励ましのポチとお祝いのポチを連打でお願いします♪♪

ミニピンランキングへ


BPよ・・・
進化したとはいえ、コミュニケーション能力にまだ問題が・・・?!
△Page Top       




