fc2ブログ

minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


いってみ隊 【2010/03/08 09:53】 いってみ隊 【2010/03/08 09:53】 *BAMSE



おはようございまーす。
もうすっかりと基礎体温を測ることに身体が慣れてしまって、
先日は実家へ1泊した際に基礎体温計を持って行き忘れたんですけども
それを知っておきながらも朝目覚めると無意識にまくらの下をまさぐる自分がいて
(いつも基礎体温計をまくら下に挟んでおきます)
わたしって立派すぎ、といたく感動したのですが
いやいや基礎体温計を忘れたくせに“立派すぎ”ってことないよなー、と思い直しまして
“わたしって、やや立派”に変更致しました。

・・・・・だからなに?








さてさてー。
本日は宮城から戻ったばかりのコガタの茶色のちっちゃいバムセが
何やら小ネタを披露したいそうですよー。

ってことで、早速どうぞー。






307-1.jpg








307-2.jpg







307-11.jpg






307-12.jpg






307-3.jpg






307-4.jpg






307-5.jpg






307-6.jpg







307-8.jpg






ブラボーッ!!!!!

以上、バムの小ネタ披露でしたー。







307-9.jpg




・・・って、実際はBP提供ネタですけどねー。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
世界一言っ可愛いバムセに今日もポチっと・・・って、
言ってみてぇーーっ!
実際は・・・“わたしにとって世界一”ですけどねー(萌)


「ウザーッ!」って方も
「親ばかバンザイ!」ってな方もポチっとお願いします♪

ミニピンランキングへ
△Page Top