minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
師走ですから 【2011/12/21 22:27】 師走ですから 【2011/12/21 22:27】 *Towa






あっ!!!


っという間にまた1年が終わろうとしていて
今年は全然blog更新出来てなかったなぁ、と慌てて更新しちゃうわけですがー。



その後トッキーさんはというと、
順調にすくすくと成長して下さって






bam1221.jpg










ほぼ毎晩BPとの入浴タイムを楽しんだり、








bam1221-2.jpg







先日は新潟連合とのランチ会デビューを果たしちゃったり、







bam1221-4.jpg







フォトスタジオでは
キリリと男前な表情で和装してみたり、







bam1221-5.jpg







はたまたアダモってみたり。



とまあ。
そんな感じですが
主役のバムちゅわんはどうなの?元気でやってるの?と
心配でたまらない人がいるとアレなんで。。。。









bam1221-3.jpg






「相変わらずですよ。」


と、一言添えておきたいと思います。







bam1221-6.jpg








2人の様子をちゃんと記録しておきたいし
近々blogをお引っ越しして
2012年はしっかり更新しよう!なんて
もう早々と来年の抱負を立てております。





△Page Top       




