minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ベッドメリー 【2011/10/17 15:53】 ベッドメリー 【2011/10/17 15:53】 *Towa



先日はBamseちゅわんへお祝メッセージをありがとうございました◎
気付けば顎の下やら背中やらに
白い毛がチラホラ出てきたBamseですけども
まだまだ元気に長生きして貰わなくちゃ。
日々のケアを怠らないように気をつけなくちゃ、と
改めて心に誓った飼い主でした。






さて。
今日は動画のアップを練習~。
昔はちょいちょいお世話になってたFlipclipさん。
すっかり操作を忘れちゃったけど・・・上手く出来るかな?






towa
by bamuse








先日ベッドメリーを買って貰ったトッキーさん。
“星に願いを”に合わせてノリノリな彼の様子でしたー。




△Page Top       




