minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
夜バムさん 【2011/10/01 14:42】 夜バムさん 【2011/10/01 14:42】 *BAMSE



日中暇だろうから、と
母がDVDを借りてきてくれたのですが
“あなたのためにわざわざ借りてきたわ”風を吹かしてたわりに
3本中3本とも私が見れるような物は無かった、という・・・。
ナルニア国物語も、X-MENも、続編から借りてこられてもなぁ・・・(困)
「2,3話飛ばしたって大丈夫大丈夫。」
なんて言ってたけど、全然だいじょうばないと思う。
結局、母だけが一人で楽しんでました。







さて。
今日はバムセの夜の過ごし方をば。












夜中の授乳時間の間、
トッキーさんにせっせと乳をやる私の代わりに
私の分までせっせと身体を休めてくれる、バムセ。

一旦は布団に潜って就寝されますが、
そのうちに暑くなってしまい、このように這い出てきますよ。










bam1001-2.jpg








カメラが目の前にあるってことで
必死に眠気を堪えてなんとか対応しようとしてますが
そんなバムセさんのポジションが・・・・








bam1001-3.jpg







いつもやたらとセンターすぎるので
飼い主は、ちょっと、寝る場所に困ります。



それで、なんとかうまい具合に自分の場所を確保するんだけど・・・・






bam1001-4.jpg







こんな可愛い寝顔と

“真ん中に入れた具がはみ出ちゃったタイヤキみたい!(萌)”


という妄想で、
全く苦にならないどころか幸福感でいっぱいになりながら眠れます。
かわぇぇ・・。







【おまけ】




いまだに里帰り中なのですが
週に2~3回はわたしの実家に足を運び、親子の絆を深めるBP。





bam1001-5.jpg







非常に微笑ましい(?)光景ですが
カメラのズーム率をちょろっと変えると・・・・・






bam1001-6.jpg






手前に、バム。
どんだけ撮られたがりっ!(笑)
△Page Top       




