minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
うすげくんとおこげちゃん 【2011/09/23 10:06】 うすげくんとおこげちゃん 【2011/09/23 10:06】 *Towa










とか何とか。
そんな会話が交わされているかは定かではありませんが
この2人を見ていると、ついついアテレコっちゃいます。

“薄毛くんとお焦ちゃん”

心の中でそっと呼び、小馬鹿に・・・いや、愛でる日々です。









bam0923-2.jpg






本当は。
前回の続き“血尿事変”を書きたかったんだけど・・・
このBlogのLink↑で使っているドリコムが9╱30でサービス終了しちゃうらしいので
うわー、それはどうしましょ。地味に手打ちで修正かしら。
と、慌てて何とかしている最中なので、只今手一杯なのです。


新着記事タイトルとかも出て便利だったのになー・・・。
使ってた皆はどうすんだろ?







bam0923-3.jpg







すっごく時間が掛かりそうだけど
9╱30までの作業終了を目標に頑張りますっ。





【覚書】

●9月21日・・・トッキーさん、満2ヶ月。体重5400グラム。
●9月22日・・・バムさん、生理開始。

△Page Top       




