minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
バムの変化 【2011/09/18 13:11】 バムの変化 【2011/09/18 13:11】 *BAMSE



あと2kgくらいで妊娠前の体重に戻るのに、
二の腕とか太ももとかお腹のぽよよんっぷりを見ると
「2kg戻せばここも戻るのー?そうは思えない・・・。」
と、とってもとっても不思議でたまらないんですけども、
かといって夜中のアイスはやめられません。

変だなぁ。
母乳で育てればみるみるうちに痩せるって聞いたのに。









さて、「変」といえば。
ここ最近BAMSEの様子が、(以前にも増して)変なのです。









bam916-1_20110918123452.jpg













甘えん坊度が、4割くらい増しまして
この日も廊下でカメラ遊びをしていると
しゃがんだ瞬間にすかさず膝に乗ってきました。


そして・・・、






bam916-2.jpg







寝。


9月に入ったとはいえ日中の2Fの廊下はまだまだ暑い。
部屋に戻れば快適でしょうに、何もここで寝なくても・・・
と、飼い主は思うのですが、
トッキーさんをお迎えしてからというもの
こんな行動が増えたBAMSEさん。



「どうしよう。可愛らしすぎるっ。」


と、BAMSEがすり寄るたびに悶絶気味の飼い主です。
そしてそして。
飼い主の気を引こう、という作戦が増えたBAMSE。








bam916-3.jpg









バムちゃんは何処にいったのかなー?
と、別室へ探しにいくと、何やらたくらんでいるご様子です。
そして・・・







bam916-4.jpg








自ら持ち込んだヒツジさんを、痛めつけ出しましたよ。
なんたる狂犬っ!








bam916-5.jpg










他にも、
パピーの頃の悪癖“ティッシュびりびり攻撃”とか“秘儀・ゴミ箱あさり”とかetc・・・
数年間まったく見られなかった悪戯をここ最近するようになって
これが俗に言う【赤ちゃんがえり】ってやつなのね、と。



バムが寂しい思いをしないように、ストレスを溜めないように、と
気遣っているつもりではいるけど・・・まだまだ足りないみたいで
なんと数週間前には血尿も。
慌てて病院へ連れてったのですが・・・・その話はまた後日。



△Page Top       




