minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
トッキー&バムセ 【2011/09/06 13:01】 トッキー&バムセ 【2011/09/06 13:01】 *BAMSE




今更ですがー・・・、
BAM家に家族が増えました。


名はトッキーさんと申します。








bt-0.jpg










7月21日、予定日きっかしに3300gのBOYが産まれ
只今里帰り中のBAM家。
(自宅PC、久しく開いてませんので、メール下さってた方が居たら少々お待ち下さい~。)





出産はなかなかどうして予想よりも遥かに楽勝な感じでございまして
「生涯一痛く苦しい経験かと思いきや、歯医者の方が数百倍は辛いなぁ。」
というのが正直な感想でございます。


とはいえ。
とっても思い出に残る1日となったことは確かで
立会出産の予定だったにも関わらず
「集中できないから部屋から出てって。・・・というか、家に帰って。」
なんて。
土壇場になってBPが追い出される、というドラマがあったとかないとか・・・。


陣痛の間隔が10分になったから病院へ連絡したのに
「自宅から病院まで近いんだし、もうちょっとそっちで頑張って。」
と言い放たれ
陣痛開始の夜中の1時から朝7時まで自宅で粘らされ
結局病院へ到着した頃にはすでに子宮口が7cmも開いてて、てんやわんや、という
ドラマがあったとかないとか・・・。
初産なのに・・・。








bt-1.jpg








とまあ、そんなわけですが
我が家の先住犬バムセさんの反応は、というと・・・・
「なんか居るなー・・・。ま、いっか。」
といったような、至ってクールな反応。


フレンドリーに接するでもなく、敵対するでもなく、
相変わらずマイペースに日々を過ごしておりますけども・・・・









bt-2.jpg







飼い主がカメラを構えた時だけは、必死の自己主張。
キャリア5年のベテランモデルさんですので
「世代交代なぞさせてなるものかっ。」
と、なんとしてでも立場を死守したいご様子ですよ。










bt-3.jpg








微笑ましい、こんなシーンの裏でも・・・・









bt-4.jpg








凄まじい存在感で、猛アピール。


カメラの位置を巧にチェックし
どのショットさえも逃すまい、とプロ根性で挑みます。






そんなバムセが可愛らしくて
ついついトッキーさんを放ったらかしバムセばかりを撮ってしまうカメラマン。
だもんで。
いまだにトッキーさんの写真はごくわずかなんですねー。
(寝てばっかだし、バムが居るから初子でも第二子みたいな感じだし。)







bt-5.jpg









と、そんな感じのBAM家ですが
日に日に成長していくトッキーさんとバムセさんの絡みを
今後も密着レポートしていく予定ですので
どうぞよろしくお願いします。
△Page Top       




