minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


△Page Top       
春なのに 【2011/04/27 15:52】 春なのに 【2011/04/27 15:52】 *BAMSE









本日。
ぽかぽかと、とっても良いお天気のBAMSE地方。
こうも天気がいいとアレですね。
お弁当なんか持ってピクニックにでも行きたいところですね。
まあ作るのが面倒なんでコンビニのサンドイッチでも良いですけどね-。



と。
そんな浮かれポンチ気味の飼い主とは裏腹に
宅のBAMちゅわんは、というと・・・・




















だ、そうで。

おやおや、まあまあ。
そのぶさいく不機嫌顔は一体ぜんたいどうしちまったんだ-いっ?
もしやまた良からぬモノを拾い食いしてお腹が痛い、とか・・・??


いやいや。
原因は・・・












427-2_20110427144351.jpg











昼下がりの優雅なお散歩タイムに乱入者が出現、でした。



今日の昼休み散歩は
近くに住む甥っ子くんとご一緒したのですが
甥っ子くんがまたがる得体の知れないド派手な乗り物は気に入らないし、
執拗なまでにBAMを追い求める甥っ子くんの熱い気持ちはウザったいし、で
(尻尾と耳を食おうとする)
BAMはもうすっかりとげんなりしていた、という次第です。



春なのにどんよりと暗雲垂れ込めたBAMの心でしたけども
この夏には我が家もBABYを迎えるわけだし、大丈夫かなー?と、ちと不安。
ストレスで食欲が落ちてガリガリにやせ細ったらどうしよ-。(←ありえない)









427-3_20110427154416.jpg










そしてそして“不安”といえば・・・
我が家の大黒柱BP様が月曜の夜からナゾの首痛に陥ってしまい
昨日・一昨日とてんてこまいな2日間でした。



あまりの激痛で横にもなれないBP様を必死に介抱し続けた月曜。
2人がなんとか眠れたのはもう空が白みはじめたAM4:00、でしたけども
翌火曜日に病院で診て貰った診断結果は「もしかしたらヘルニアかも」とのこと。
数日間は鎮痛剤を飲んで様子見、らしいけど
昨晩も痛みと格闘し続けたうえ結局はビーズクッションに座ったままの体勢で就寝、だったし・・・
うーん、どうなることやら。




今日もまた再度通院だそうで
もう診察は終わったかなー?どうかなー?




ムチ打ちの人が良く使うアレを首に巻きつけている哀れなBP様の姿を見て
わかっちゃいるけど・・・不謹慎だってわかってはいるけど・・・ついついニヤリとしちゃう私。
そんな私の薄ら笑いに何かを察知して「写真は絶対やめて!」と訴えるBP様。

今後の展開が気になるところでス。





△Page Top       




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。