minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
springはずかむ 【2011/04/22 15:27】 springはずかむ 【2011/04/22 15:27】 *BAMSE


春だぁ----っ。




春です。
ここ、NIIGATAにもようやっと春がやって参りました。




長らくBLOGをお休みしている間にも色んな出来事が起こり、
被災地の一日も早い復興をただただ祈るばかりですが
いつまでもうじうじと引きこもってばかりもいられないので
ここはあえて明るく&元気よく行きたいminipinBAMでございます。









422-1.jpg












男の子、でした。
そしてそして・・・
早いもので、なんともうすぐ8ヶ月目に突入!なのです。














お腹は日に日に大きく立派に成長し
これまでジャストサイズで着れてたロンTを着たならば、もはや長州小力状態。
“男の子=世継ぎを出産”
の図式から身の安泰を感じたわたしの態度も日に日に成長中でして
まるで天下をとったかのようにニンプトッケンを駆使しつつ
産まれてきたミニBPをどう調教しこき使うか、をひたすらに検討する日々。









422-2.jpg











そして可愛いBAMSEちゃんは、というと・・・
夜はわたしにピッタリと寄添い眠るもんだから
たびたびミニBPにお腹の中から蹴りつけられ
その度にビクン!ビクン!とビビる日々。
(BAM、負けるな!やり返せ!!)










422-3.jpg












・・・と、とりあえずは近況報告的なものを何ヶ月も前に撮った写真と共に。




修理に出してた愛機はやっとこさ戻ってきたし
(修理費¥25000の見積もりだったけど、保障に入ってたからタダだったー♪)
次回記事更新する時はタイムリーな感じでup出来たらいいな~、と思います。


△Page Top       




