minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
勤務中バムセ 【2011/01/19 16:14】 勤務中バムセ 【2011/01/19 16:14】 *BAMSE






またまた沢山のお祝いメッセージをありがとうございます◎
どうやらもうすぐ“戌の日”らしいのですが、
それって何さ?まあ、いっか。と思っているわたしです。




ということで。
本日よりまたちょくちょくとバムの日常を記していこうと思いますので
お付き合い頂けたらこれ幸いです。









去年の春からわたしと一緒に会社へ出勤しているバムセ。
彼女がどんな風に日中を過ごしているか、というと・・・・



























私が働いている事務所とは別室にて、待機。
この日はどういうわけか
なんとも上手い具合にブランケットをトイレトレー(未使用で綺麗です)の上に敷きなおし
のほほ~んとお寛ぎになっておりましたよ。
ナイスもっさり!笑





10時休憩、昼休み、3時休憩。
これ以外の時間帯に様子を見に行っても
「どうせ出しては貰えまい。」
と、華麗なる無視をきめこむバムセ。









119-2.jpg









撮影しても、声を掛けても、とにもかくにも無視なのです。










119-3.jpg










そう、何故なら・・・・
お昼休みに向けてのイメトレでとってもとっても忙しいから。







そして。
そんなバムセの“お昼休みの過ごし方”を今度はご紹介したいなー、とは思っておりますが
なにせ猛スピードで事務所内を駆け回り続けるバムセですので
なかなかどうしてカメラのシャッタースピードがおっつかず、写真を用意出来ずにいるわけです。
(初めて味わう、犬にカメラを向けることの難しさ)



何とか今年中にはっ!
お口の横や背中や耳におコメ粒をくっつけて駆け回る
バムセの生き生きとした様子をカメラに収められればいいんだけどなー。
・・・・でも何で身体中に米粒が付くかなー( ̄∇ ̄;) 









■□■□■コメントありがとう■□■□■

BLOGをされてない方へはこちらにてレスをさせて頂きます!
しばらくお返事書けずすみませんでした~っ。



●にーたんさんへ●

いつもどうもありがとうですっ!
(記事更新の催促も 笑)
そうそう、新潟県民なのでここ数日間の大雪には参っちゃいそうですが
でもでも昔に比べたらこの程度の雪はなんのその!笑
ご心配頂いてありがとうございます^^


●うんにゅさん●

こんにちわー!
頂いてた初コメントにお返事が書けずすみませんでした~っ。
また来て下さって嬉しいです、どうもありがとうございます≧(´▽`)≦
お迎えしたきなこちゃん(名前、可愛いー!)はオチビちゃんなんですね~。
うちは4Kg近いから・・・1/2じゃないですかっ!(驚)
息子さんの後にミニピンちゃんをお迎えしたうんにゅさん。
ミニピンの後にベビーを迎えるうちとは逆ですが、なんだか親近感です・・・♪
今後ともどうぞ仲良くしてやってください^^
宜しくお願いしまーす(*´ェ`*)


●シェリル父さん●

こんにちわー^^
お祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪
そうなんです、“多頭飼いしたいなー”という念願がやっと叶いそうです。笑
バムはベビーとうまくやっていけるのか、とか
わたしはちゃんとどちらもお世話出来るのかな、とか
不安要素がないわけじゃないけど・・・今はとにかく楽しみです^m^
そうそう、是非バムに会ってやって下さいよ~っ!
スコママ共々、新潟で待ってます(* ̄m ̄)

△Page Top       




