minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ありがとう、ありがとう* 【2011/01/14 17:01】 ありがとう、ありがとう* 【2011/01/14 17:01】 *trip&event




みなさん、こんに・・・明けましておめでとうございますっ。
もうすっかりと明けきっているような気がしないでもないですが、(気のせい気のせいw)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ◎






さて。
先日upした私事たっぷりな記事に
メッセージとか、メールとか、年賀状とか、拍手ポチとかetc・・・・
沢山のお祝いのお言葉をどうもありがとうございましたっ!!
とってもとっても嬉しくて・・・
「自分、絶対幸せになるっス!!!」
と、決意を新たに新年をスタートさせた次第でございまス。






その後も体調を気遣ってくださったり、
記事更新ストップ中にも関わらず応援してくれてる方なんかもいて・・・。
悪阻はすこーし収まってきたかな?どうかな?でもマックは不思議と食べれますよー。おほほ。
といった具合ですので、どうかご心配なさらずに。
あ、テキサスバーガーは美味しかったです。










ビールで反省中












そしてそして。
もいっこお礼をば。



このあいだの日曜・月曜に。
わざわざCTMさん(旧・ちょこたんママ)&よ~ko!さん(旧・yo!子)が遊びに来てくれたんですけども
こんな雪深い新潟に遠路遥々お祝いに駆けつけて下さって、
しかもよ~ko!さんてば
反対側の駅のホームで新幹線到着を待って、結果、ばっちり乗り遅れちゃう
なんてミラクルなブログネタまで提供してくれて
お2人には感謝感謝なのです。




更に・・・・
そんな2人から頂いた、お祝いのプレゼント。
デジタルフォトフレームの中には
BLOG繋がりで仲良くして頂いているあの人やこの人からのお祝いメッセージ付きの写真がたんまり。
企画・実行してくれた2人にはもちろん感謝感謝ですが
忙しい中、わざわざ写真を用意してくださった皆さん、どうもありがとう~っ!!!!!


今後BPに対してイラっとすることがあっても
あのフォトフレームを見て気持ちを静めようと思います。
・・・いや、BPが私にイラっとの方が多いとは思いますけども。











瓢湖キタ---!!!!










と、長々と書いている間にも写真は
新潟旅行2日目に訪れた【瓢湖】になってしまいました。あいやー。

1日目は誰かさんのせいで全員集合できた時間がすっかりと遅れてしまったため
cafeで寛ぐ→BPも交えてディナー→ホテルで女子3人夜更かし
という、濃厚な時間だけど写真はほぼ無しという結果だから、まいっか。











白鳥のエサをばらまくYO!










新潟の冬をナメきって、つっかけ靴で登場したよ~ko!さん。
朝一で長靴を買わせ、白鳥が飛来することで有名な【瓢湖】に来たんですけども
それはそれは沢山の白鳥とカモさんに出逢うことが出来ましたよ。

雪だるまをつくってみたり、雪の地面に文字を書いたり、と
乙女な一面を見せつける2人にぞっと・・・あ、キュンとなってみたりなんだり。











純白ボディが花嫁を連想させます。つまり、わたし。えへ。










こんな風に遊ぶのは・・・
えーっと、えーっと・・・・那須旅行ぶり?あれ?でもそれっていつですかー??
・・・・最近めっきり記憶力が減退してしまい
これを書きながら「あとで過去記事で確認してみよーっと。」とか思ってますが
とにもかくにも、ホント久々で
ああ、やっぱり楽しいなぁ~。気楽だなぁ~。としみじみ。









青春ちっくな一枚。










マーキングもしてみたり。笑









五十嵐邸ガーデン、冬もいい雰囲気♪










その後は【五十嵐邸ガーデン】という、
昔の豪農をリノベーションした料亭?に足を運びました。


蔵を改築したパン屋さんでパンを買うつもりだったんですけど
懐石コース料理だけでなくカジュアルなランチも楽しめるとのことだったので
じゃあここでランチタイムにしましょうか、という事に。










珍しく記念撮影したのに、Wピースって・・・。









雰囲気のいい店内は、貸切状態。
すっかり気に入ってしまったので、今度はBPも連れてきてあげよーっと。


その後は・・・・
荒波・日本海を眺めつつドライブしたり、弥彦神社で初詣したり。
で、夜ゴハンを食べて終電時間までたーっぷりと遊んで過ごしました◎



・・・が、例によってランチ後の画像は無しです。
遊ぶことに夢中になっちゃうとカメラは車の中に置きざられてしまうんだな。










埼玉県民、必死の新潟アピール作戦。











今回も。
濃密で充実した時間を貰って、大満足です。
あっという間で、帰り際はやっぱり寂しいけど・・・・
安定期に入ったら今度はわたしが会いに行きたいなぁ(*´ェ`*)


遠いところ、遥々会いに来てくれたお2人さん、本当にありがとうっ。
ずっと体調を気遣ってくれて、
「走るなーっ!!」とか「ちゃんと暖かくしてっ!」とか「BLOG、サボリすぎー!!」とかetc・・・
小姑ばりの小言をありがとう。笑






・・・・・ということで。
煩く突っ込まれないようにサクサクと一番乗りにupした、デキ主婦(デキる主婦)なわたし。
2011年は「アナタ、チョット、コウシンシナスギー。」と突っ込む側になれるよう頑張ります。むんっ。




△Page Top       




