minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Christmas Eveの誓い* 【2010/12/25 17:14】 Christmas Eveの誓い* 【2010/12/25 17:14】 *private





また気付けば放置プレー・・・。
頂いたメッセージへの返信も出来ず
可愛いBAMちゃまの様子もお伝え出来ず大変申し訳ありませんでした~(*´Д`)



あ、でもねでもね。
これにはちゃんとしたワケがあって・・・・











1225-1.jpg

















1225-2.jpg

















1225-3.jpg














そうなんです。
実はこのたびBABYが授かりまして

これを機に結婚することになりました~。

・・・あ、相手はBPね。・・・あ、父親もね。笑



それで、昨晩は“聖なる夜”っつーことで、2人で婚姻届を提出。
ツワリやら書類手続きやらでてんやわんやな日々でございまス。
ってなわけで何かとバタバタですけども
調子が良いときにはバムBLOG更新&メッセージへのお返事&訪問、とさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞ気長にお待ちいただければ幸いでございまス(*´ェ`*)オホホ









BP家にパラサイトして、早7年・・・・。
いよいよついに貴族生活ともお別れして、正式にヨメになるわけかー・・・・。
・・・・なんか、ウケますね。笑


「こんだけ引っ張っといて、デキ婚~?そんなオチ~?」
と、先日友人にも突っ込まれました。
いや、ホント、まったくです。
つまんない展開ですんまそ。






考えることは多々あれど(更なるオチを狙う、とか)、
何はともあれ元気な赤ちゃんを産むことが先決。
先住犬のバムちゃんをないがしろにしないようにもしなくちゃねっ。
バム家の今後の展開にご期待下さいー。


△Page Top       




