minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
山梨旅行 vol.3 【2010/11/06 17:18】 山梨旅行 vol.3 【2010/11/06 17:18】 *trip&event



こんにちわ。
きのう、うっかり紙で手のひらを切ってしまったんですけど
今でもまだジンジン痛くて
ちょこっと手を開くたびに傷口がパカっと開いて
「んなぁぁぁ~っ!!!!!!!(怒)」
ってなってます。




さて。
山梨旅行記ですが【八ヶ岳プレミアムアウトレット】にも立ち寄りました。
規模は小さめで人影もまばらだったけど
DOG RUNなんかもあって犬連れには良さそうなスポットでしたよ。









1102-1.jpg










ランチを食べながら
久々にバムちゃんとの2ショットを撮って貰ったりなんだり。









1102-2.jpg








オムライスとか、ピザとかパスタとか。
で、ここでの写真はこれくらいしか無いんですけども
わたしがお店の中に入っている間にBP&バムセは
「あ、バムちゃんだー。」
と遠巻きに声を掛けられたそうなんですが
人見知りなBPは聞こえなかったフリでそそくさとその場を離れたそうな。
なんちゅー無礼!

どなたか存じませんが
もしお友達とかだったら、すみませんでした。








1102-3.jpg







その後はずっと狙ってた【リゾナーレ】なんかにも立ち寄り
すぐ腰を下ろすBPを叱咤激励しつつ・・・・








1102-4.jpg






お次は【萌木の村】へGO!
ラグ☆さんやジョニーさんBLOGでちょいちょい登場する・・・・








1102-5.jpg








なんとも素敵なメリーゴーランドがお目当てだったんです。
いやはや、メルヘン~♪





賑わっているかと思いきや・・・人っ子一人居ませんで。
乗客ゼロでストップ中のメリーゴーランドに乗るべく
300円を握り締め、係りのお兄さんに「あの・・・、これ・・・・。」なんて。
ちょっと恥ずかしかったけど“旅の恥はかき捨て”って言うしね!
勇気を出した甲斐あって・・・・








1102-6.jpg









貸切状態で、フィーバーー!!!!


初のメリーゴーランドに、飼い主共々テンションMAXなバムセ。
大興奮で、もはや失禁寸前。
見てくださいよ、このハシャギっぷりを・・・・!








1102-7.jpg








・・・・あ、冷静にカメラ目線。汗










1102-8.jpg








ハツモノにも動じないコガタの犬、バムセ。
何ショットも写真を撮って貰ったのですが・・・その全てが“冷静なカメラ目線”でした。
流石4歳にもなると違うね~。
「こんな子供の乗り物でハシャイでられますかっ。」ってな心境なのかな~?








1102-9.jpg








と、たっぷりあちこちで遊びまくって大満足。
何だか名残惜しいけど翌日は仕事だしそろそろ帰路につきますか、と。








1102-10.jpg







最後におなじみのソフトクリームを食して
山梨県を後にしました、とさ。







1102-11.jpg








「ストレートに帰ってもつまんないよねー。」
ってことで、長野の松本あたりまで下道ドライブしつつね。

諏訪湖とか、松本城も綺麗でした(*´ェ`*)










□■□■□■□追伸□■□■□■□

web clapにメッセージをありがとうございます^^



*Nさんへ*
いつもありがとうございますっ。
Nさん家のブラタンちゃんもお口が閉じないんですねー^m^
あれ、チャームポイントですよね。笑
多才というか・・・・謙遜なしで“下手の横好き”です( ̄∇ ̄;) 
バムの服も最近は全然作ってなくて・・・
やっぱりロックミシン使わないと仕上がりがどうも気に入らなくて><
ロンパース、是非是非頑張って下さい~っ!
型紙はね、服作りの本に付いてるやつを使ってまず作ってみて
その後バムの体系に合わせて型紙を作り直して・・・ってやってました。
型紙の直し方も丁寧に解説してくれてる本が確かあったハズ・・・?
なんだかあまり参考にならないお返事ですよね~、すみません><
でも私に出来たんだし、Nさんならもっと素敵に作れると思います!
頑張って下さいね♪






*Uさんへ*
初めまして、お越し頂きありがとうございます(*´ェ`*)
新居完成に合わせてミニピンちゃんをお迎えするんですね~!
7ヶ月のベビーちゃんもいて・・・幸せづくしじゃないですか~♪
わたしもバムが初の室内犬だったのですが
きっとUさんも今からドキドキわくわくでしょうね~^^
参考になるような情報が全然発信出来てませんで申し訳ないですよー( ̄∇ ̄;) 
いや、でも頑張ってUさんの参考になるような情報もちょいちょい載せたいです。笑
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いしますっ。
メッセージ、どうもありがとうございました≧(´▽`)≦





△Page Top       




