minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
山梨旅行 vol.2 【2010/10/30 14:09】 山梨旅行 vol.2 【2010/10/30 14:09】 *trip&event



さて、山梨旅行記の続きですよー。
【忍野八海】を後にした我々ですが
お次は大きな大きな湖に辿り着きました。







1028-1.jpg








朝陽にキラめく湖面をじっと見つめ
1人物思いにふける宅のバムセちゃん・・・・








1028-2.jpg







と、思いきや
こっちが本物のバムセでしたーっ!ははっ!

紛らわしいことしてごめんなさい。
でも良く見ると色がちょこっと違うし
鋭い洞察力を備えたアナタは即気付けたハズ。



そうです、ここは河口湖。
かの有名な富士五湖のひとつ、【河口湖】へやって参りました。







1028-3.jpg








が、特にこれといってすることも無かったので
「河口湖ですねー」「そうですねー」
「大きいですねー」「そうですよねー」
という会話を一通り終えた後、今度は【山中湖】へと移動しましたよ。




湖とコスモスと富士山とのコラボ写真を撮ったり、







1028-4.jpg









富士を制した登山家風なバムを撮ってみたり。
(実際は制された方なんですけどね・・・・)






他の湖もぜーんぶ回って
「湖ですねー」「そうですねー」
「湖だらけなんですねー」「そうですよねー」
という会話を(何処かで聞いたような・・・デジャヴ?!)一通り終えたら
またもや手持ち無沙汰になっちゃいましたよ。










1028-5.jpg









それで、ごにょごにょと相談タイム。
旅慣れたコガタのイヌは運転手にアドバイスしてらっしゃいますが・・・・








1028-6.jpg









【富士の樹海】でキノコとか枝とか葉っぱとか食べるのはやめて下さい。




自殺スポット、とか心霊スポット、とかって言われている樹海。
もっともっとおどろおどろしい雰囲気なのかな~、と思いきや
うちの実家(新潟の山奥です)とそう大差ないなー、なんて。

BPがビビってすぐにUターンすることになったのですが
(またマインドコントロールにかかって“何だかヤバイ気がする・・・”とかなんとか)
TVでしか見た事無かった憧れの場所(?)に
こうして足を踏み入れることが出来て良い経験になりました。







1028-7.jpg







その後は【甲府】まで足を伸ばして、ランチタイム。
本当は“鴨南蛮ソバ”が食べたかったのにBPが先にチョイスしてしまった為
わたしは渋々“ぶっかけソバ”に。
(かぶらないよう注文する、というのが我々のルール。みなさんはどうですかー?)

でもやっぱりどうしても“鴨南蛮ソバ”が食べたかったので
一口だけぶっかけを食べた後、ソッコー全とっかえしました。
BP、ぶつくさ言ってたけど
有名なB級グルメ“鳥もつ煮”も食べれて良かったじゃん!









1028-8.jpg








そしてその後は早々とチェックイン。
いつもは“夜までたっぷり遊んで遅い時間にチェックイン”なんだけど
今回は流石にへとへとへと子さんでしたのでパターンを変えて15:00すぎにホテルへ。


まだ明るい時間帯にチェックインして部屋で寛ぐなんて
なんだかちょっと贅沢な気分でいいかも~♪

TVを観たり、本を読んだり、昼寝をしたり、歯をムキ出したり、と
それぞれがホテルライフを満喫です。








1028-9.jpg








夕食の時間に起きて、ホテルから車で20分ほどの所にある焼肉屋さんへ。
(バムちゃん、車で待機です)

大好物の“センマイ刺”と“馬刺”を食べて大満足~っ♪










1028-10.jpg










今回お世話になったのはまたまた【旅籠屋】さんでした。
どの店舗も内装はだいたい一緒なので、バムセもすっかりここに慣れたみたい。


お馴染みの朝食を食べて2日目がスタートしたのでした。









□■□■□■□追伸□■□■□■□

web clapにメッセージをありがとうございます^^


*Nさんへ・・・・・・
レッドのミニピンがカワエエ~欲しいと思うきっかけになった、なんてありがとうございます(*´∇`*)
不細工な顔もちょいちょい登場しますがどうか嫌いにならないであげてください。笑

*Kさんへ
ご来光見てきたんですねーっ!!!う、羨ましすぎます・・・><
いつか山頂まで登山したいな~、なんて無謀なこと考えてますが(笑)Kさんは上まで登ったのかな??
やっぱKさんはアクティブだなぁー(*´ェ`*)









△Page Top       




