minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
山梨旅行vol.1 【2010/10/27 19:42】 山梨旅行vol.1 【2010/10/27 19:42】 *trip&event


ここ数日間、睡眠サイクルがめっきり狂ってしまって
夜8:00にMAXで眠くなり、1時間ほど仮眠をとると
その後は夜中の3時までDVDを見ちゃって
でもって翌日はまた夜8:00に睡魔が襲う、という・・・。
いささか困ってます。







さて、そんないささか先生は
このあいだの日曜日・・・のいっこ前の日曜日に山梨県へ行ってきましたよ。
バムセとBPを引き連れて~♪







1027-1.jpg











なんとまあ!
富士山の5合目まで攻めてきたのですが
ちょこたんママからのアドバイス『5合目、ナメんなっ!』を無視して
そこまで着込んで行かなかったら
それはそれは大変な寒さで
これには屈強な肉体を持つBP&バムセも・・・・







1027-2.jpg








死んだ魚の目をしてました。

「標高2000mを超えると犬も高山病にかかる恐れがあるんだってー!」
というどこぞやのサイトからの情報を語って聞かせれば
あろうことかBP本人が
ああ、なんだか俺は頭が痛い気がしてきた・・・とかなんとか。
どんより曇り空で朝陽は見れないし、
BPもマインドコントロールでおかしなことになってるし、
じゃあサクっと“富士山×バムセ”の記念撮影を撮って山を下りますか、と提案すると・・・








1027-3.jpg








・・・ほほ~ぅ、なるほどなるほどー。
じゃあ、もう寒いし私も車の中に入りたいから・・・・







1027-4.jpg









うん、加工とかすればいっかー、と
完璧なまでのコラボを実現してさっさと車の中に非難でした。






その後は一同【忍野八海】へと移動です。
ここがまた素晴らしいのなんのって、アナタ!






1027-5.jpg







ここの詳細はあっちで書いたので詳細は記しませんけども
(※気になる方はここをクリック)
それはそれは天国みたいに素晴らしいところでございました。
これには思わずバムちゃんも目を見張って・・・・







1027-6.jpg







なんてことは一切無く、
到着するや否や鳥の糞を一心不乱に匂ってましたよ。
おろろろ・・・・。







1027-7.jpg







その後も。
水深10mの池に関心を示すこともなければ・・・






1027-8.jpg







富士の噴火が作りだした自然の美に感動することもなく・・・・





1027-9.jpg







クラーク博士の登場にさえクールな対応。
どうしちゃったかなー?興味無いのかなー?
いや、きっとバムは以前ここを訪れたことがあるのかも知れませんね。
「前彼と来たことあるんだけど・・・そんな事今さら言えやしないよ。」
ってこと、誰にだってあるもんね!






と、そんなこんなな山梨旅行紀はvol.3まで続く予定。
涙あり、笑いあり、の超大作をお見逃し無く。







□■□■□■□追伸□■□■□■□

web clapにメッセージをありがとうございます^^
非公開&返信欄がなくてごめんなさい~。

嬉しいメッセージ、すっごく励みになってます♪
△Page Top       




