minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Thank you!!! 【2010/10/12 21:11】 Thank you!!! 【2010/10/12 21:11】 *information



こんばんはー。
先日はバムちゃんの誕生日に沢山のメッセージを頂き
本当に本当にどうもありがとうございましたっ!



お馴染みの方々からはもちろん、
“初めまして”な方からまでも嬉しいコメント付きでメッセージを頂けて
「バムぅ、幸せ者だねぇ~。」
と本犬にも皆さんからの言葉を伝えたものの
チラリとこちらに視線を送っただけでまた妖精さんとの交信(爆睡)に戻られました。



ほら、バムってポーカーフェイスでおまけに照れ屋さんだから。
でもでも絶対心の中では「惚れてまうやろーーーっ!」と叫んでいたことでしょう。
意思表示が不得意なもんで、すんまそ。









1012-1.jpg











そんなクール女子バムちゃんですが
お誕生日ケーキはりえ特性のデコレーションケーキで。
なんだか全体的に毒々しい色合いの写真になってしまいましたけども
一応、祝いの席ということでお花なんぞも用意しましたよ。
・・・・菊だけども。
・・・この日は丁度じーちゃんの月命日だったので仏壇からガメてきた、菊だけども。(内緒ね!)







そんな華やかで賑やかなひと時を過ごした主役バムちゃん。
さてそれでは今年のプレゼントは、というと・・・・







1012-2.jpg









じゃじゃじゃじゃーんっ!
NEW HOUSE&カドラーです。
しかもこれ、私からでなくなんとBPがサプライズで用意したんですねー。
お誕生日当日、大きな箱をよいせよいせと抱えて帰ってきたBPですけども
この数日前に動画作成していた私が

「今年はBPが一緒に写ってる写真、超少ないよ。」

と、語尾を強めて言い放ったのですがどうもその一言が彼の心にズキンと響いたらしいのです。
本人いわく
「・・・・金で解決しようと思って。」
ですってよ!
これしきで解決できると思うな、バカたれが!とは言わないでおきました。



ともあれ。
BPからプレゼントを貰って当の本犬は・・・・







1012-3.jpg










なんだか微妙な反応。
それもそのはず。
ハウスもカドラーも、まあ例えるなら・・・
小学生の子供の誕生日に辞書や筆記用具を贈るようなものじゃないかなと。
確かに必要なものなんだけど、子供的には全然喜ばしくない、みたいな。
BPって、どうもこういう所があるんだよなー。


しかも。
今もこれからもずっと
バムは私と毎日会社へ通勤だし夜はBEGで一緒に就寝なので
今後このHOUSEは全然まったく活用されず
サプライズしたBPが逆にサプライズすることになるでしょう。



とまあ、
そんな誕生日の夜でしたが
4歳になったバムセと、とんちんかんな33歳BPを
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますっ。



△Page Top       




