minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
sorry!!!!!!!!!! 【2010/10/06 17:21】 sorry!!!!!!!!!! 【2010/10/06 17:21】 *information






みなさん、ごめんなさーーーーいっ!









thanks2.jpg
















えっと、“拍手ボタン”を設置したじゃないですか?
で、カウントされてる数字見て
ポチポチして頂けてるのは気付いてたんですけど・・・・



コメント頂けてることにやっと気付きました・・・・・。涙







コメント下さったみなさん、
今頃になってようやくコメントを読んだ私をどうかお許し下さい(TωT)


無視してたわけじゃないの・・・っ!
コメント頂けたら即お伺いしよう、と思ってたの・・・っ!
でも、何処でコメント確認して良いやらイマイチ理解出来てなくて。涙






mihoさん、そんなわけでこちらこそゴメンね。ブロガー失格は私の方でしたー( ̄∇ ̄;) 

こうめパパさん、読み逃げばかりでしたがまたちょいちょいお邪魔します。新潟、いつ来ます?笑

freexlifeさん、アナタも犬BLOG始めればいい。・・飼わなくても始めればいい(* ̄m ̄)

シェリル父さん、嬉しいメッセージに1ヶ月も気付かず・・・・すみませんっ!
スコママのBLOGでお写真拝見してたし&お話も伺ってましたっ!!
まさかうちにまでメッセージ残して下さってるとは思わず・・・><
これに懲りず今後ともどうぞ宜しくお願いしますっ!
あんな可愛いシェリルちゃんとバムが親戚だなんて・・・、
そちらの件も、すみません。笑







いやー・・・・
最低だね、わたし。涙
ホントにホントにごめんなさいでしたー(TωT)
△Page Top       




