minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
奈良県よりコンニチワ vol.3 【2010/10/04 16:24】 奈良県よりコンニチワ vol.3 【2010/10/04 16:24】 *trip&event




こんにちはー。
またまた前回の更新より日が空いてしまったわい。
全国のバムセファンの皆さん、
バムちゅわわわわんの可愛らしさを独り占めして、
いつもごめんなさい。






さて。
奈良から遥々ヨネケンさん一家が遊びに来て下さり
フレンドリーにご挨拶してくれたアンリくんを
これでもかっ!って程に鮮やかに無視し続けたバムセ。



アンリくんとのスキンシップタイムは終了かっ?!
と思いきや・・・・








926-6.jpg











そこは紳士のアンリくん。
世間話からなんとか会話をひろげよう、と
再度バムセにコンタクトをはかって下さいましたよ。



“めっきり寒くなりましたねー。”とか“今日は良いお天気ですねー。”とか
差しさわりのない会話からキャッチボールを弾ませる。
人間界でも定番な社交術ですね。



するとバムセは・・・・・、







926-7.jpg









「そうですねー。」とそこは相槌を打っておきたいところだけどもー・・・・、










926-7.jpg









遠くを見つめてー・・・・、









926-8.jpg









イングリッシュ( ̄□ ̄;)?! 








926-9.jpg










関西からの客人をお迎えする、なんて機会がめったにないわたしたち。
「あいやー!モノホンの関西弁だわぁ~!」
と、実は密かに心の中でちょいちょい感動していたわたしですが
聴き慣れない関西弁にバムも少々戸惑っていたかなー?









926-10.jpg











うん、なんか良くわかんないけど
超カッコイイよ、バムちゃん!






アンリくんが一緒に写ってなかったら“同じ写真使いまわし?!”って思ってしまう程に
バムが全然、全く、ビタイチ動いてなくて
撮影者であるわたし自身もビックリです。






天晴れな“きをつけ”姿勢を披露し続けることに全神経を集中させていたため
あまり上手にアンリくんとスキンシップをとることが出来ませんでしたが
懲りずにまた遊んでくれろれろれろー。


今度はうちが奈良に行くねー!



△Page Top       




