minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
奈良県よりコンニチワ vol.1 【2010/09/24 21:20】 奈良県よりコンニチワ vol.1 【2010/09/24 21:20】 *trip&event

こんばんわー。
またまたしばらく放置しちゃいまして
ネタが溜まりに溜まって“ぬぉ~っ!!”ってな感じですけども
昨日23日は楽しいこと盛り沢山な一日でしたので熱が冷めぬうちに書こうかなと。


タイトル通りですが・・・
遥々奈良県からここ新潟にお友達一家が遊びに来て下さいましたよー。
だーれだっ?
ヒントは・・・・








924-1.jpg









背景にとろけてしまいそうな機敏な動きをするチビっ子。
そうです。
簡単な問題でしたね。
正解は・・・・







924-3.jpg







イケメンミニピンHENRYくんと可愛い可愛い陽莉ちゃんが主役をつとめる【hidamarinikki
でお馴染みのヨネケンファミリーですよ~。



9月の23日、遊びませんかー?とお声を掛けて下さって
だけどBPがその日は休めないから遠出は無理だなー、と諦めかけたら
何とわざわざ新潟まで来てくれることになって・・・超いい人だ~。


ってなわけで
念願叶って“初めまして”を果たしたわけですが
陽莉ちゃんは想像以上に可愛らしくて目が離せなかったし
アンリくんは想像以上に元気ハツラツ鮮魚系男子だったし
(ロッシュくんよりは落ち着いてるけど 笑)
ヨネケンさんは B型っぽくないB型だったし
ピロさんも同じくB型っぽくないB型でしたー。
(なんだそれー)







924-2.jpg
「夢の2ショット、どーよ?」







関西からの客人をお迎えしたバムセもここぞとばかりに決めポーズ。
「バ!」「バ!」とかなーり省略されたニックネームを陽莉ちゃんから貰えて、良かったじゃん!
身体を撫で回してくれて&存在感ゼロなバムの存在を常に気にしてくれた陽莉ちゃん。
こんな愛想の悪い子を可愛がってくれてどうもありがとうね。









924-4.jpg
「おろろろ・・・。俺も居るんですけどー。」







ちょこまかと動きまくるHENRYくんは暗い店内&望遠ズームじゃ追う事が出来ず・・・。
もちろんわんこ苦手なバムとの2ショットがすんなり撮れるわけもなく・・・。








924-5.jpg








cafeでは結局最後までこのポジションを確保し続けたバムセ。
途中、強引に床へ下ろしたら「あー!歩いてるー!」とお店のお姉さんにも驚愕されたバムセ。
果たしてHENRYくんとの夢の2ショットは実現するのでしょうか・・・?



ってことでvol.2へ続くー。








追伸

「yo!子さんてどんな人ー?ちょこたんママさんてどんな人ー?」って話題が出たので
ここぞとばかりに悪口言っといた・・・ってのはほんの冗談ですってば。
ちゃんと褒めちぎってアピール・・・もしてないけどさー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
△Page Top       




