minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
夏のいりぐち 【2010/09/06 14:33】 夏のいりぐち 【2010/09/06 14:33】 *Nigata spot








こんちわ。
9月10日からいよいよ【バイオハザード】が上映されますねー。
しかもアナタ、今回は3Dですよ、3Dっ!
いいですねー。
きっとスリル満点でしょうねー。


SATCは結局観に行けなかったし、バイオハザードは絶対観ようーっと。









さてさて。
夏の初め、まだそんなに暑くない頃のこと。




















本格的な夏が来て暑くなったらお出掛けが出来なくなっちゃう!
と焦ったわたしはバムを連れてビューンと・・・








831-22.jpg









そう、【悠久山公園】まで行ってきました。
動物が沢山いるんだけど、みんな暑そうにダルダル~・・・・







831-23.jpg








・・・なのはバムも一緒だけど。笑
まあ、日陰をチョイスしてなんとか歩いてくれたものの・・・







831-24.jpg














831-25.jpg









ということでサクっと引き上げ。
そしてまた別の日には・・・・、








831-26.jpg









緑の中を疾走するバムちゃん
かと思いきやー・・・・、







831-27.jpg










畑仕事ごくろうさんです、的なほっかむりで登場。
ランでした~♪なんて元気いっぱい紹介してくれた風だけど実際は・・・・









831-28.jpg









そうです、濡れタオルを被ってパラソルの下でもへーっとしてました。
ずっとね。

1時間半以上運転して来た甲斐があったー。
途中、ボール遊び用のボールなんかも買った甲斐があったねー。涙








831-29.jpg









まあ、バムセは誰よりも自己管理能力に長けているので
今年大流行した熱中症対策にかなり力を入れてたってことですよ。


賢すぎるコガタの犬で、すまそ。




あー、早く涼しくならないかなー。
しばらく新潟連合メンバーとも会えてないしそろそろ集まりたいなー。
ランとか、BBQとか、人間さまだけの食事会とか、何でもいいからやりたいなー。
誰か企画してくれろー。


・・・だって。バムが。

△Page Top       




