minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
2010・なつコレ☆ 【2010/08/31 19:45】 2010・なつコレ☆ 【2010/08/31 19:45】 *goods


やあやあやあ。
ポスターに書いてあった『メンタルヘルス』を『メルヘンダンス』と読み間違えた、私です。
こうも暑いとねー、頭もどうかしちゃったり何だりですよ。ええ。


噂によると今年は秋が無いとか?
ながーい夏のあとはソッコーで冬が来ちゃうとか?
でもって・・・

私のタバコは10月から440円になっちゃうとか?


困った----( ̄▽ ̄;)!!!!!
でも大丈夫!
秋服に使うべき金をタバコ代に回せばイイじゃんっ!
流石だねー。
増税なんかに負けてたまるか。
・・・でもラッチさんがタバコやめたら多分、釣られてやめます。きっと。









831-1.jpg














さて。
今さらですが【1039's】はご存知ですかー?
taaチャンが可愛いわんこ服のお店をopenさせましたよね。
open早々『パイル地の服を作ってくれろー』とワガママ言ってtaaチャンの優しさにつけ込んだ私ですが
お陰でこんなに可愛いボーダーパイルウェアーをgetすることが出来ました~♪
あ、ハイネックタイプとキャミタイプのどちらもね。







831-2.jpg









暑い真夏のお散歩時には服を水で濡らして熱中症対策。
これを一枚着せるだけでバムのハーハー荒い息づかいがかなり押さえられ、本犬も快適そうなんですよね。
手放せないアイテムです^^









831-3.jpg









水で濡れた服が重くならないように、とサイド部分はメッシュで軽量化を計り
首元は伸びないように工夫がされているんですよ~。
縫製もとっても奇麗だし、細かい部分の配慮も完璧。
出来立てほやほやのお店とは思えない職人の手仕事を垣間見たような・・・(*´ェ`*)

taaちゃん、どうもありがとー♪
そしてそして
皆さんも是非お試しあれ~^^




・・・と、この夏のバムコレクションをご紹介しましたが
まともな写真が無くて、すんまそ。汗
△Page Top       




