minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ソフトクリームの件 【2010/08/27 15:23】 ソフトクリームの件 【2010/08/27 15:23】 *BAMSE




8月13日のこと。
バムセさん、3歳にして初めてのお墓参りデビューを果たしました。
(おっとな~、ヒューヒュー♪)




それ自体非常に重要な、ビックなイベントだったんですけども
今日わたしがあえてスポットを当ててお伝えしたいのは
そんな“お墓参りの思ひ出”の中の・・・ソフトクリームの件について、です。



















宅のバムセさんが無類のソフトクリーム好きという事実は
もうすでに皆さまご存知かと思いますが
この日墓参りを終えたりえ家ご一行様はそんなバムの大好物を食べることに。









827-1.jpg







店外でバムのリードを持っていなければならない私は
楽しげに店内に入っていく皆の後姿を遠巻きに眺めつつ・・・

「バニラー!バーニーラー!!」


と大声で叫び、無事getすることに成功。

羨ましげに私のソフトクリームを凝視するバムセ。
そんな彼女を不憫に思った心優しい飼い主は
『指ですくって分けてあげようーっと♪』
なんて思ってたわけですよ。


指ですくっ・・・・






827-2.jpg










ってーーーーーーーっ( ̄□ ̄;)?! 









827-3.jpg








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






・・・・叱り飛ばすより先に、反射的にシャッターボタンを押してしまう、という
哀しき性( ̄∇ ̄;) 








827-4.jpg









コラー!と一括されても懲りた様子を見せることなく
おねだり上目遣いを披露するバムセさんのお口元は真っ白に染まっていたのでした・・・。




こんなにしれっと可愛い顔をされたんじゃキツく叱ることなんて出来ないので
その代わりにおしおきをば。
この3日後に同じくソフトクリームを食したのですが
(あんたもスキだねー)

“一口も分けてあげない”
という罰を与えましたよ。
すると・・・・・








827-5.jpg









Very ぶさいく。







人は必死になるとなりふり構ってられなくなるものですが
犬もまた同じ、なのかも知れません。
ただ、そんなバムに言いたい。
笑いは取れるが、情けは買って貰えまい!とね。



以上、ソフトクリームの件でしたー。
△Page Top       




