minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Nagano*** 【2010/08/23 11:08】 Nagano*** 【2010/08/23 11:08】 *trip&event




さくさくっと更新しようと思いきや、また日が開いちまったーい。
こうしている間にもどんどんネタは溜まる一方なので
本日はピューッと駆け足でお送りします。








819-1.jpg













朝はやっぱり納豆ごはん!
前夜のBBQで食べきれなかった食材もここで再度登場し
なんとも豪勢な朝食から1日がスタートしたってわけ。

もちろん、バムも豪勢なカリカリご飯。
何が豪勢って・・・いや、うん、特に豪勢じゃなかったけど
可哀想だから“豪勢”って付けてみた。






チェックアウト後はコテージ周辺を散策しますよ。







819-2.jpg

















819-3.jpg















819-4.jpg


















819-5.jpg

















819-6.jpg










色んな動物いっぱいで、楽しい~っ♪
そしてそして・・・・、







819-7.jpg










ドッグランでもボケーっと・・・あ、ひとっ走り。
バムのメンタル・バロメーターである尻尾さんが少々下がり気味ですが
これは
「あたしゃ走る気なんてさらさら無いわよっ」ってことなのか
はたまた
この時点ですでにかなりの爆走を終えられすっかり疲労困憊ゆえ、なのか・・・
どっちだったっけなー?








819-8.jpg









綺麗なお花畑も楽しみました。
みんな思い思いに撮影タイム。










819-9.jpg


















819-10.jpg

















819-11.jpg
「あはははー。yo!子さん、こんな所でNGS(noguso)はダメですよー。」


















819-12.jpg










・・・・と、そんな感じで満喫しあっという間にランチタイム。
この後は長野市内のcafeへと移動するのですが
例によって、続きはまた次回なり。





あ、そうそう。
拍手ボタンにポチリをどうもありがとうございます^^
どなたかは存じませんが感謝感謝ですよー。
最近ちょっと忙しくてなかなか訪問出来てませんが落ち着いたらゆっくり遊びに伺いますねー。

△Page Top       




