minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Nagano** 【2010/08/18 14:42】 Nagano** 【2010/08/18 14:42】 *trip&event





こらこらこらー、誰ですかー?

“アホなりえさん”とか“バムセ・デラックス”とか暴言吐いたうえに
長野旅行記をスライドショーで簡単に済ませちゃってる子は誰ですかーっ?


yo子め・・・・。





・・・ということで、長野旅行記の続編でっす。
cafeで腹ごなしを終えた後は高速道路でビュビューン!と伊那まで移動ですよ。
長野市内から高速使っても1時間半、とちと距離があるんだけども
目的は何か、というと・・・・








818-1.jpg









コテージどどーんっ!




そうです。
この日の宿泊先【信州愛和の森ホテル】さんでした。
遠方にも関わらずこちらをチョイスした理由は・・・

①ログハウスわんこ宿泊OK
②綺麗
③広さもgood
④ウッドデッキ部分でBBQが可能
⑤ログ利用者専用ランと一般ランが使用可能
⑥施設内もお散歩が楽しそう


という、なんとも条件ばっちりな施設だったから~♪
しかもしかも。
コテージの目の前には・・・・、







818-2.jpg









ひまわり畑、どどどーんっ!!!!!!



これには一同、ハッスルハッスル。
他にも綺麗なお花が沢山咲いてたり、市内に比べてまた一段と涼しかったり、でもブヨとか蚊は全然居なかったり、でもう最高でした。
・・・・が、「yo!子さん、いいとこ発見してくれてアリガトー」は言わない。つけ上がるから。笑










818-3.jpg









近所のスーパーで食料をたんまり買い込んで早速BBQタイムに突入なり。
あ、ちなみに漬物を綺麗にアーティスティックに盛り付けたのは他でもない、です。











818-5.jpg







かぼちゃとか、肉とか。

わんこ先生達にもガムなぞを与え、飼い主は食って飲むことに集中ー。
でっかいしし唐が美味でございましたが
欲をいうと焼肉のたれは“牛角”でなく“エバラ”が良かったー。







818-6.jpg









ある程度腹を満たしたらデッキ部分を撤収してコテージ内で飲もうよタイム。
カメラ談義をやや真面目にしたり、yo!子さんが友近の物まねを披露したり、とあれやこれや。
そんな中でわんこ先生もマターリとお寛ぎになられてまして・・・・・・・・・、









818-7.jpg









818-8.jpg









818-9.jpg








818-10.jpg










818-11.jpg










なんてやりとりがあったとか、そうじゃないとか。

ここ最近バムのムッチリ度がピークを迎えてまして、それでyo!子さんなんかは
「マツコ・デラックスならぬバムセ・デラックス~♪」
なんて宅のバムちゃんを散々ぱら馬鹿にしてやがるんですよ。

しかもそれをわざわざちょこたんママにまで
「聞いて~!バムちゃんてば、また一段とポヨってたのー!!」
なんて風潮しているらしく、その旨を昨晩電話でちょこたんママから聞きましたよー。(つまりチクリ)



あー、やだやだ。
ご自分がガリガリガリクソンだからってバムの豊満なバデーに嫉妬して・・・。









818-12.jpg









とまあ、yo!子さんは相変わらずな感じでしたが
カメラ部らしくみんなで室内を撮影したりなんだり、という時間もあり。








818-13.jpg









で、やっぱりyo!子さんはだらしなく横たわり・・・・。







818-14.jpg







怪しくカメラを構え・・・・・。









こうもyo!子さんの登場率が高いと
「minipinBAMの主役はバムちゃんとyo!子さん、どっちー?」
なんて皆さんが混乱しかねないので今回のところはここらでドロン。





次回へ続くー。




△Page Top       




