minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Nagano* 【2010/08/17 19:40】 Nagano* 【2010/08/17 19:40】 *trip&event




お久しぶりの更新でっす。

連休直後の記事更新てことはあれかい?
連休中の出来事をUPしちゃう系かい?
・・・とかなんとか思っちゃったりかと思いますけども
しかしそこは意表をついて連休前のお休みの出来事をばー。





バムセさんと、長野に行ってきましたとです。
フランちゃんと、mintちゃんと、ソル氏と、その飼い主ども様たちと撮影旅行的な感じで。







817-1.jpg










長野駅でみんなを車にピックアップした後は
こーんなに見晴らしのいい素敵スポッツでOSK(oshikko)タイムだったとです。
ここはどこか、というと・・・・、







817-2.jpg








えーっと、確か、多分、【雲上殿】という場所だったような気がします。
以前バム家の家族旅行でも登場した、キョンシーが出てきそうな建物だけども覚えてるかなー?
(善光寺、まさかのnotご開帳事変)




長野市内の公園はね、わんこ同伴NGだらけだったんですよ。残念ながら。
だけども長い長い新幹線での移動を終えたあとだし、そこはやっぱりリフレッシュしとくべきじゃね?ってことで
わんこも散歩出来そうなこちらのスポットをチョイスしたわけです。はい。







817-3.jpg









緑たっぷりで照り返しの心配は要らないし、高台にあるから風が気持ちいいんですよね。
真夏の真っ昼間にも関わらず木陰は涼しさも感じられて、良いスポッツを見つけられて良かった~♪


皆思い思いに写真を撮ったりなんだり。
そんな中で我が家のバムセさんも・・・・・・・








817-4.jpg









バムセさんもー・・・・・・










817-5.jpg








盗聴に勤しんでましたよー。
日本語以外もヒアリング出来るなんて、バムって凄ーいっ!


そんな天才犬バムですが、この後移動したcafeでは何故か・・・・・






817-6.jpg










突然に不機嫌。



これは何故かというと
「今いいとこだったのにー!」ってとこで盗聴を切り上げさせられた、というわけでは決してなくて、
こうして必死にポージングしてるにも関わらずなかなかオヤツが出てこないからです。








817-7.jpg









でも、そんなのお構いなしに飼い主はランチタイムー。
冷製パスタはさっぱり美味なり。



こちら【Heart dog】さんというdog cafe。
店内は広々で居心地はいいし、長野市内を一望出来てロケーションも最高なんですよ。
でもって、先ほどの【雲上殿】からは何と徒歩1分!
長野に来たら必ず寄りたい、一押しcafeですっ。







817-8.jpg










そんな素敵cafeでまたーりと寛ぐお利口mintちゃんと・・・・











817-9.jpg









フランちゃん。

でもバムちゃんは・・・・・、







817-10.jpg









notお利口さん。






と、そんな感じで珍道中は続きまして
次回もそのまた次回も長野旅行紀となるのでしたー。




△Page Top       




