minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
職場にて 【2010/07/31 13:41】 職場にて 【2010/07/31 13:41】 *BAMSE





ほぼ毎日、私と一緒に会社へ出勤しているバムセ。
職場でのバムセは、なかなかどうして忙しそうだ。









731-1.jpg








時々ようすを見に行くわたしを
「寝てるんだから、話しかけてくれるな」とばかりに睨みつけたり、











731-2.jpg










「昼休みまで寝かせてくれろれろ~。ふあぁぁ~。」と大あくびをしたり。





勤務時間内での一番のメインイベント
【米つぶパーティーin昼休み】
に向けて午前中はひたすらに体力を温存しているわけですけども
(みんなからゴハンつぶを少しづつわけて貰う、というバムにとっちゃ一大イベント)
そんな最大にして最高のイベントでフィーバーし終えるとー・・・・、










731-3.jpg








「本日も、大漁大漁。イッ♪」
と、えらく満足げなご様子のバムセちゃん。


でもって、










731-4.jpg









午後は本気寝。
本日の営業は終了いたしました、とばかりに爆睡。








バムの充実した日々に
カンパーイ!





△Page Top       




