minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
初海 【2010/07/07 10:45】 初海 【2010/07/07 10:45】 *Nigata spot




ちょっと前のおはなし。

会社帰りにバムと2人、寺泊の海(非常にローカル)までドライブ。
夕陽見物に行ってきました。







620-2.jpg








海とはあまり縁がないバムセ。
この日は生涯で多分3度目か4度目くらいの海だったよー。
(↑だから尻尾もこんなだよー)











620-3.jpg






夕陽、実にきれいでした。

バムと一緒に出勤出来るようになったら
こんな風に退社後はビューンと遊びに出れちゃうし
なんだか毎日が『ハレの日』だなー。バンザーーーイ!!!
なんて夕陽を眺めつつ浮かれポンチ。



しかしアレだねー。
ますます地に足着かない生活になっちゃって
これじゃあまた更に婚期も遅れちゃうかもしれないねー。
いくらちょこたんママが『しあわせ地蔵』に私達のゴールインを願ったところで
ご利益はないかも知れないやねー。









620-4.jpg








・・・って。
どうでも良さ気になんか食ってるね、また(汗)








620-5.jpg









飼い主が美しい夕陽に目を細め
今後の自分の行く末なんかを案じている最中にもお口はばっちり動かし続け・・・。
(↑でもやっぱり、尻尾はこれー)





バムちゃんっ!
アナタ一体なにを食ったのさ?!
と、叱り付けると・・・・・、







620-6.jpg








得意の“しれっと顔”で対抗。

しかもあまりの堂々たる態度に
逆にこっちが間違ったこと言ってるような気にもならなくもない・・・。
恐るべし、“しれっと顔”の魔力。

















今年初の海での思い出は

美しい夕陽<なんか食ってた


となりましたけども幸い、腹は壊しませんでしたー。
△Page Top       




