minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
プチMJC会in埼玉** 【2010/07/02 10:28】 プチMJC会in埼玉** 【2010/07/02 10:28】 *photo



と、いうことでー前回の続きなんだな。
埼玉県は行田市(?)の【古代蓮の里】にて
雨&汗まみれになってわいのわいのした後は・・・・







71-1.jpg









ワーーーーーープ!なんだな。











71-2.jpg










ラベンダーがわんさか咲き乱れていた【しらさぎ公園】は偶然通りかかった公園なんだけども
こんな素敵なスポッツを偶然発見出来るなんて
やっぱりそこは日頃の行い、なんだな。・・・わたしの。










71-3.jpg








みつばちとか、くまんばちが我が物顔で飛び交ってたけど
あたり一面とーっても良いカホリが漂い非常にテンション上がっちゃうんだな。

しかしそんな中で過剰に虫を怖がり逃げ惑ってたお方が約一名。
「虫、怖い~っ・・・。」
なんておろおろしてたけど・・・・、








71-4.jpg









逆にこっちが怖いわっ。



こんなとこで微量にしか持ち合わせてないであろう“女な部分”を出さないで頂きたいんだな。
逆にゾッとするんだな。











71-5.jpg
「yo!子、キモイにゃ~。虫も逆に怖がるんだにゃ~。」








こらっ、んめ!
そんな失礼なこと言っちゃだめだよう。



とかなんとか。
そんなやりとりがあったかどうか分りませんが
ノラ猫のニャン次郎さんとの出逢いなんかもあったんだな。








71-6.jpg








ちょっと動いただけでも汗が滝のように流れる、非常に蒸し暑い中だったけど
てくてくお散歩して、写真を撮って、世界陸上に向けてのトレーニングもして
ポカリスエットを一気飲みしたい気分だったんだな。

そんなアスリート気分で向かった先は・・・・








71-7.jpg








間違っても汗だくのアスリートが来てはいけないであろう雰囲気のcafe。
レトロで可愛らしくてお洒落ガールが集うcafe、なんだな。


「とりあえずポカリと冷却スプレーひとつ!」
なんて言える雰囲気では無いから
グリーンカレーのセットとアイスコーヒーをプリーズしたんだな。


給水所でグリーンカレーかー・・・。
イイね!







71-8.jpg








ちょこたんマミーとyo!子さんは、サルサってたんだな。
同じもの頼むなんてアツアツ~。ヒュー!









71-9.jpg











その後はチャリ。
そうです。
走って、こいで・・・、とトライアスロン的なMJC活動ですよー。
多分、きっと、過去の活動の中で最も過酷で体育会系的な撮影旅行だったんですけども
自転車に乗るのは何年かぶりで、とってもとっても楽しかったーーーっ!!!

無料レンタル自転車、ハマりそうです。










71-10.jpg







そんな自転車で向かった先は・・・
“あやめ”だか“しょうぶ”だかがわさーっと咲いているであろう場所
・・・・・の予定が、時期的にすでに遅くて
代わりにオレンジ色の花(何ばなー?)が沢山咲いているスポッツでした。





その後はこれまた偶然巡りあった写真展で写真を眺めたり
ちょこまかちょこまか。







71-11.jpg








で、埼玉のB級グルメ“フライ”を食べたんだな。
お好み焼きがペターっとなってる感じで美味なんだな。








71-12.jpg








でもって、“雪くま”も食べたー♪
ふあっふあで、甘さ控えめでお茶の香りがしっかり目な大人味。

yo!子さんがチョイスした“桜雪くま”は桜餅みたいな味で
そちらもとっても美味しかったけど
「・・・色がついてないし、みんなみたいな木のスプーンじゃない。」
なんてyo!子さんは駄々をこねてたんだな。
アホー。





思いのほか満腹になってしまったので
“ディナーの後にバイバイ案”は却下ということになり。
これまたプラプラした後でお別れということになったんだな。



また遊んでくれろれろー。

△Page Top       




