minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
プチMJC会in埼玉* 【2010/06/29 13:12】 プチMJC会in埼玉* 【2010/06/29 13:12】 *photo




26(土)27(日)はちょこたんママとyo!子さんと3人で写真三昧だったんだな。









629-1.jpg









2人が集合場所を間違える、というミラクルを起こしたけど
なんとか定刻の11時ちょいすぎには合流し
恐ろしくおサレなイタリア料理屋さんでまずは腹ごしらえをしたんだな。

一番避けたかった話題『BLOG休暇中の危機的状況』についてをやっぱり突かれたんだな。
心配掛けてホントすんまそ。




その後は会場を変えてちょこたんママからフォトレッスンを受けたんだな。
『ちょこたんママ、本物の講師の先生みたいな口調だ~。ほぇ~。』
と感心してたら肝心な講義内容は右から左だった、とかそうじゃないとか。

あと、真面目な話を聞くときのyo!子さんの顔が殺人的に面白くて目が釘付けになったんだな。
眉間にシワを寄せて神妙な顔つきなのに、なぜかタコ口。
しかも、教科書を家に忘れてきて先生の隣に着席させられてたー。あほー。








629-2.jpg









みっちりお勉強したらあっという間に夜の到来。
いったんホテルにチェックインした後は酒盛りタイムのはーじまーりだーい。
yo!子さん、クジ引いて超カッコイイシールが当たったのに
1枚も分けてくれなかったー。けちー。




で、気付けば0時。
「明日は4時に起床して撮影地に向かいますよー。」
ってことで慌ててホテルに戻るけど・・・・







629-3.jpg







ここでもまた撮影タイムなちょこたんママ。
何を撮ってるでーすかー?







629-4.jpg








うん、明日はこの雨があがるといいね。
(でもこんなん作ってるなら早く寝たほうがいいかなと・・・。)








629-5.jpg








一度はちゃんと4時に目を覚ましたもののあまりの睡魔に再度倒れこみ・・・。
結局きちんと起きて支度を始めたのは6時だったんだな。


撮影地【古代蓮の里】に到着するとすでに結構な賑わい。
どうにかこうにか雨も上がってくれたので早速撮影開始なりー。







629-6.jpg







yo!子さんの存在に驚いた蓮がパカーッ!と開いた
というわけでは無くて、蓮の花の開花は午前中いっぱいなんだそう。
午後には全部閉じきっちゃうらしいのでだからこうして朝の早い時間から活動したってわけー。









629-7.jpg









紫陽花もあちこちに咲いててそれはそれは見事だったんだな。
こっちではなかなかお目にかかれない額紫陽花とか。








629-8.jpg








だから、なりふり構わず、なんだな。







629-9.jpg








展望台で眺望を楽しみつつ一休み。
イイ感じで写りこんでくれた2人だけど
yo!子さんの手が「ゲッツ!!」みたくなってるよー。あいやー。






その後は展望台下の資料館で蓮について学んだりシアタールームで蓮の一生を観たり。
蓮って凄いんだな。
なかなか感動してしまったんだな。







629-11.jpg








もうちょい撮影・・・と思いきや雨がパラパラ降ってきちゃった。
どうなる?どうする?


と、そんなこんなのまずはプチ活動記の前半でしたー。







【追伸】
yo!子さんがバムのことを「リアクション芸人」だとか「出川だ」とかって
あまりに小ばかにするのでその旨をBPに伝えたところ
「あいつ(yo!子さん)、自分が出川だって気付いて無いのかなー。」
って言ってたー。

△Page Top       




