minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


△Page Top       
また いつか 【2010/06/28 13:59】 また いつか 【2010/06/28 13:59】 *private



お友達わんこの訃報を知った今朝。
突然の出来事に驚き、なんだか今でも信じられない気持ちです。



ミニピン・レッドの女の子。
享年12歳でした。




BLOGを始めて間もない頃から親しくお付き合いさせて頂いているのですが
オーナーさんの気持ちを考えるといたたまれません。
彼女のことを深く深く愛していたオーナーさん。
そのぶん、きっと、哀しみも計り知れないほどでしょう。

















わたしも、彼女のことが大好きです。


空のペットボトルを齧る姿、いつもの川べりで走る姿、ゴロゴロと寛ぐ姿etc・・・
大げさでもなんでもなく、本当につい昨日のことのようなのに。






すごく寂しいけど
だけど
きっとまたいつか会える、と思うんです。
『虹の橋』があるかどうかは分らないけど
それがいつなのか、何処なのか、どんな形でなのか、は分らないけど
きっとまた出逢えるはず。
人であれ犬であれ命の終わりが終わりじゃないはず。
そう思うんです。





今はきっと彼女にとっての準備期間。
オーナーさんとまたいつか笑顔で再会できるその時のために備えているんだと思います。
そう遠くないところで。
もしかしたらすぐ傍で。




チビちゃん、おやすみ。
チビちゃんの笑顔はいつまでも忘れないからね。
いっぱいいっぱい、ありがとう。






△Page Top       




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。