minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
フライトの後は 【2010/06/24 16:32】 フライトの後は 【2010/06/24 16:32】 *Nigata spot




五泉市の【ぼたん百種展示場】へ参上したバムセ。







619-2.jpg







芝生ゾーンでは見事なフライト姿を披露し
「それ、そのアクティブさ、別に“ぼたん園”では必要ないですやーんっ。」
だったバムセですけども
もちろんお花の観賞も楽しみましたよ。










619-1.jpg






・・・何花?


よく分らないのであえて名前は伏せさせて貰いますが
“ぼたん”とか“しゃくなげ”とか“しゃくやく”とか、
多分そのへんのお花がわさーっとキレイでした。



ちなみに。
“あやめ”だか“しょうぶ”だか“はなしょうぶ”だか、
そんな感じの花もわさささーっ、と咲いてました。







619-3.jpg








園内をぐるりと囲むように設けられた遊歩道をてくてくとことこ進みます。











619-4.jpg








『アヤメとショウブって何が違うんだろうねー。』
とか
『“アヤメ”って変換すると“菖蒲”って出てきて“菖蒲”って“ショウブ”って読むよねー。』
とか
『・・・・はっ!まままままさか、同一人物っ?!』
とかって
バムとの会話風独り言も大いに盛り上がったりなんだり。
(今回は誰にも聞かれずセーフ)








619-5.jpg








いやはや気持ちよい散歩コースでした。



フライトを終え、たっぷり歩き、すっかり○○○○になったバムセ。
さてここで突然ですがクエスチョン。


Q1.○○○○に入るコトバは次のうちどれでしょう?








619-6.jpg










A.へとへと   B.ぺこぺこ   C. べとべと












619-7.jpg

「・・・・・はやく食べさせてくれろれろれろー。」









619-8.jpg

「・・・・・れろれろれろー。」






お分かりになりましたか?
ちなみに。
その他の選択肢としては

D.ぷよぷよ   E.ぼーぼー

あたりも用意してありますが・・・どうでしょう?




と、最後に難易度を上げといて正解発表はせずにドロン。





△Page Top       




