minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
無事帰宅、だけど・・・ 【2010/03/02 10:18】 無事帰宅、だけど・・・ 【2010/03/02 10:18】 *trip&event
おはようございます。
昨日、一昨日と宮城県でたーっぷりと遊び、無事帰還したバム家。

しかしながら、今回の旅はなかなかどうしてハプニング続きだったわけで・・・。




チリ大地震による大津波警報が発令し、松島観光は“松島チラ見”程度で終わり・・・、
三井泉プレミアムアウトレットでは財布を紛失させる馬鹿もんがおり・・・、
宿に携帯電話を忘れた大馬鹿もんのおかげでUターンするハメになり・・・・、




と、まあ珍道中とはまさにこの事ー。





20302-1.jpg





でもって。
家に帰ると今度はカードリーダーが・・・無いっ!
旅先で撮影した可愛ゆいバムちゃん画像をとりこむカードリーダーが、
見ー当たらなーいでーすよーっ!(涙)



そんなわけで、本日は宮城旅行記はup出来ませんけども、
・・・・・どうした、バム家?(汗)



カードリーダーを買うべきか否か迷うところではありますが
まあ何とかして明日は記事up出来たらいいなー、と。


しばし待たれい。








*にほんブログ村ランキング参加中*

どうせ買い直したとしても、直後にひょっこり出てくるパターンで
そんな時って、悔しさもひとしおー。
「はやく可愛ゆいバムちゃん画像を見せてくれろー!」って方も
「・・・・・・別に。」ってな方も
今日も応援ポチりとお願いします♪

ミニピンランキングへ


△Page Top       




