minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
鳥バムさん 【2010/06/20 22:01】 鳥バムさん 【2010/06/20 22:01】 *Nigata spot


blog休暇中に遊びに行った【しらさぎ公園】での様子。
今にも雨が降り出しそうな空模様で公園内は人影もまばらだったので
芝生部分で呼び戻しの訓練(風なただの遊び)をしようと思ったんだけど
ちっちゃい羽虫が大量発生してて足を踏み入れることが出来ず・・・・。


いや、ホント凄い量だったんですってば、あなた。
あの虫くんたちは何処からやってくるんでしょ?
大量に発生する原因は何でしょね??











621-1.jpg


















621-2.jpg


















621-3.jpg
















621-4.jpg

















621-5.jpg















621-6.jpg














621-7.jpg














621-8.jpg







バムの爪が伸びすぎて鳥みたいだけど
生理が終わるまでは爪切りには連れて行けないかなー、とか思ったりなんだり。

いつも動物病院でカットして貰ってるんだけど
生理中でフェロモン放出MAX!なバムを連れて行ったら
きっとメンズは大興奮しちゃって、病院がパニックになっちゃう様な気がするからね。
・・・良くわかんないけど、多分そんな気がする。

早く生理終わってくれろれろー。
△Page Top       




