minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
It works! 【2010/06/18 11:08】 It works! 【2010/06/18 11:08】 *BAMSE



どーもっ!




もう少しお休みしたいところではありますが
画像ばかりがざくざくと溜まるので今日はちょっと近況報告。





えーっとえーっと。
BLOGをお休みしていたワケは置いといてー・・・・、
(ソコ、触れてはいけません)

実はバムセさん、先週の月曜日より私といっしょに通勤してます。

そうなんです。
会社にバムのサークルが設置され日中はそこで過ごすことになりました~♪
なんてことだ!
なんてHAPPYな毎日!





朝は会社の周辺で15分ほどお散歩。
10時休憩ではおやつ&社員さんとの交流タイム。
お昼休みは付近の公園で30分ほどのお散歩。
3時休憩でまたまたおやつ&交流。
そして退社後は公園に立ち寄りこの日最後のお散歩を済ませ帰宅・・・という



(バムにとっては)なんともハードワークな日々でございますが
なかなかどうして本犬は楽しそうに毎日を過ごしておりますよ。

そんな、昼休み散歩のお写真をどうぞー。











618-0.jpg
























618-1.jpg



















618-2.jpg




















618-3.jpg





















618-4.jpg





















618-5.jpg























618-6.jpg












別室へのサークル設置で
そこは滅多に誰も通らないし落ち着くみたいで。
そろ~っと様子を見に行くとカドラーの中でなんとも気持ち良さそうに爆睡しておられます。
電話や音や声に反応してわんわん吠えなんてこともなく一安心♪



毎年ね、真夏と真冬はお留守番時の室温が心配だったんだけど
今後はそんな心配は必要無さそう^^





おやつの量が若干増えたけどその分運動量もかなり増えたし
健康的な生活が出来てるんじゃないかな。










と、ひとまずこれにてー。



△Page Top       




