minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
夕暮れさんぽ 【2010/06/05 08:17】 夕暮れさんぽ 【2010/06/05 08:17】 *BAMSE

ちょこたんママがupした期間限定の記事、みたーっ?
凄かったねー。
素敵だったねー。
見れなかった人、残念だったねぇ~♪



そしてそして。
mihoさんの記事、お読みになりました?
ミニピンオーナーさんが集まってのランチ会だったようなんですけども
とーっても話に華が咲いたようで


「ワンコのことやカメラのこと・・・」
うんうん、分かる分かる♪
「ブログのことや・・・・」
そうそう、そうだよね♪
「恋愛話」

・・・・・嘘こけーーっ!!!

そこは下ネタでしょうがーっ!



少なくともMJC(ミニピン女子カメラ部)での集まりでは
『恋話』なんてもんは・・・・。







64-1.jpg









さて。
すっかり陽が長くなりお散歩しやすい季節が到来しましたね。
きのうは私とバムも隣町の公園まで車をビューンと飛ばし夕涼みを楽しんできましたよ。






64-2.jpg





ちょっと蒸し暑くて一雨降りそうな空模様だったので
(実際、帰宅後に雨が降った!)
残念ながらキレイな夕陽は撮れなかったけど
少し前までは真っ暗闇だった時間帯にクッキリハッキリとバムの姿を見れて嬉しかったー。

バムちゃんも、




64-3.jpg







通路の置物をひたすら敵視して威嚇しまくったり、
(行きはあっさりスルーしたくせに、帰りは突然気入らなくなったらしい)






64-4.jpg






ウッドチップを食そうとしたり、
(コラー!)





64-5.jpg






逆光で、なんかちょっと、格好つけたりなんだり。
いちいち面白くて、バムとの散歩はやっぱり最高だなー、と。






64-6.jpg





お花も結構沢山咲いてて
「バムちゃん、やっぱりここは良い散歩コースだねー」
なんて振り返ると・・・・・






64-7.jpg
「・・・・・・・・・・・。」





・・・・・何故そこを匂う?



なかなかどうして、やはり不思議ちゃんバムちゃんで
ただひたすらに階段のキワを匂ってましたけども
そんな階段を駆け上るときは、





65-8.jpg






これでもか!って位に必死な、本気な、表情です。
たかが階段。
されど(身体能力が極めて低い)バムにとっては一大アドベンチャー。



でもって、写真を撮ると必ず↑こんな風にウサギ飛び状態ですが
これは、きっと、たぶん、足の運び方が良くわかんなくなっちゃうんだろうなー。
人間なら確実に『スキップ出来ない人』かと。






65-9.jpg






結構たっぷり楽しんできましたが
7時半の時点でもまだここまで明るくて。
調子に乗って「次あっちの公園いこー!」なんてハシゴしたら
流石にバムはうんざりしたらしく・・・・・結局そこでは10分そこそこの散策。


週末くらい、ゆっくり付き合ってくれろれろーと願う飼い主を尻目に
帰宅後はずーーーーーーっと寝てたバムでした。










*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
夏になると蚊が出て来るし、今の時期が一番いいかもね!
・・・という飼い主の問いかけに
「・・・ふんっ」と鼻息で応えるバムセですが
今日も1クリックで応援してやってくださいな♪♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




