minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
おやすみmonday 【2010/05/25 15:48】 おやすみmonday 【2010/05/25 15:48】 *information
昨日は月曜日。
だけども、BP&私共に仕事はおやすみ。

バムは病み上がり(大袈裟)だし、お天気も良くないし、ってことで
久しぶりに家にこもって1日中ダラダラと過ごしていたんだけど
私チョイスの【かいじゅうたちのいるところ】より
BPチョイスの【探偵ナイトスクープ】の方が面白かったのは、ちょいと悔しい。
(探偵ナイトスクープは面白いに決まってるから、そのチョイスはズルいと思う)






525-1.jpg









バムも定位置(股間)に収まり、ぼんやりとTV画面を眺めます。
内容なんてもちろん分るはずもないんだけど
なんだかその後頭部が「一緒に観てます!」と語ってるようで、可愛いなぁ~。

でも・・・
いつまで毛布に包まるつもりなんだろ?
絶対寒くないハズ・・ってか、昨日なんて蒸し暑かったくらいなのに(汗)







525-2.jpg







バムの脳みそが暑さで(これ以上)やられませんように。
明日こそは、5/16の福島旅行記が書けますように。



冷麺。
・・・あっ、冷やし中華食べたい。






*にほんブログ村ランキング参加中*


いつも応援ポチっとありがとうございます♪
後頭部を時々つんつくして、
だけどバムの反応が面白くてつい夢中になって、
結果、DVDの内容がイマイチ分らなくなる、という・・・。
そんな魅惑の後頭部を
今日も1クリックで応援してやって下さいな♪


ミニピンランキングへ
△Page Top       




