minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
みちのくバムセ 【2010/02/27 10:24】 みちのくバムセ 【2010/02/27 10:24】 *trip&event

本日、土曜日。
だけど私は仕事・・・・。

本日、土曜日。
噂によると、新潟連合(新潟在住ミニピン・オーナーの会)ご一行サマは長岡市内にopenした
ワンコ同伴OKのティーサロン?ティールーム?で優雅なひとときを過ごすとか。
だけど、私は仕事・・・・。

別に、悔しくなんてなかとです。
ただちょっと、仕事をする気には全くなれないってだけー。むんっ。






さて。
本日土曜日は楽しいイベントに参加出来ませんで「ぬおぉぉ~っ!!」ってな感じですが
明日・明後日には旅行を控えているわけで。
今回バム家は何処へ行くのかなー?







「さて問題です。バムちゃんは何処へ行くのでしょうかー?」









20227-12.jpg

「・・・・・て、答え出すの早すぎでーすよー。」





そうです、みちのく2人と1匹旅。
宮城県に乗り込み、仙台市内とか松島とかをプラーリとしてこようかなと思っておりますけども
これで答えが「仙台、と思わせておいて・・・ハワイでーしたー。」とかだったら面白かったかな?
いや、くだらんか・・・。
いいなー、yo!子さん・・・。




20227-13.jpg

「仙台といえば、牛タンでしょー・・・♥」





実は、アロマセラピーの資格取得のため数年前に仙台市内のスクールに通っていたのです。
だから仙台はとっても思い出深く懐かしく、大好きな街。
同じくらい、牛タンもスキだー♥





20227-14.jpg

「笹かまは“阿部”と“鐘崎”で買って~♥ ずんだ餅も食べて~♥」




練り物大好きなわたし。
特に笹かまは大好物なんですよねー。
炙っても美味、マヨ&醤油&七味でもまた、美味。
昨今では全国津々浦々の名産品がネットで簡単に手に入りますけども
やはり現地に赴き買い求める楽しみは格別なのですっ!(興奮しすぎです)





20227-15.jpg

「松島では牡蠣やら美味しい海の幸~♥」




牡蠣は・・・まったく興味がございませんので、スルーで。
刺身も食べれないし、そっち方面が楽しみなのはBPのみかなと。


しかし宮城は美味しいものが盛り沢山で楽しみですな~♪





20227-16.jpg

「・・・はっ!ぜんぶ人間Onlyのお楽しみですやーんっ!」





バムセにとっては初の東北旅行。
お散歩出来そうな素敵な公園とか、ランとか、cafeとかetc・・・・
バムセも楽しめそうなスポッツ情報を今夜はしっかり集めなくちゃ。





20227-17.jpg

「そんなことより、“地の食材”をーーーっ!!!!!」







きっと、宮城のは美味かろうに(*´ェ`*)




嘘嘘(笑)
素敵なDog goods shopなぞがあればバムおやつも買わなきゃなー、と。
“地のもの”で無くとも“地で買い求めたもの”でせめて楽しんで貰いましょう。


mananiaさーん!
気をつけて行ってくるね~(*^ー^)







*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援クリックありがとうございます♪
まだ荷作りはしてませんが、
“車内で食べるおやつ”だけはすでにスタンバイ。
この親にしてこの子あり、なバムセに
「食べたらそのぶん動いてねー」
のポチっとお願いしまーす♪


ミニピンランキングへ
△Page Top       




