minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
うすげくんとおこげちゃん 【2011/09/23 10:06】 うすげくんとおこげちゃん 【2011/09/23 10:06】 *Towa










とか何とか。
そんな会話が交わされているかは定かではありませんが
この2人を見ていると、ついついアテレコっちゃいます。

“薄毛くんとお焦ちゃん”

心の中でそっと呼び、小馬鹿に・・・いや、愛でる日々です。






[READ MORE]
△Page Top       
バムの変化 【2011/09/18 13:11】 バムの変化 【2011/09/18 13:11】 *BAMSE



あと2kgくらいで妊娠前の体重に戻るのに、
二の腕とか太ももとかお腹のぽよよんっぷりを見ると
「2kg戻せばここも戻るのー?そうは思えない・・・。」
と、とってもとっても不思議でたまらないんですけども、
かといって夜中のアイスはやめられません。

変だなぁ。
母乳で育てればみるみるうちに痩せるって聞いたのに。









さて、「変」といえば。
ここ最近BAMSEの様子が、(以前にも増して)変なのです。









bam916-1_20110918123452.jpg










[READ MORE]
△Page Top       
一発芸 【2011/09/15 15:34】 一発芸 【2011/09/15 15:34】 *Towa




















食パンマン用の型にあんぱんマンが押し込まれたら
一体どうなっちゃうんだろう?


という皆さんの疑問にお答えする、トッキーさん。
勇気の鈴がリンリンリン。



△Page Top       
2度目の、落 【2011/09/11 12:35】 2度目の、落 【2011/09/11 12:35】 *BAMSE




こんにちわ。
BabyとBAMSEと里帰り中なわけですが
“お乳が沢山でますよーに”という願いを込めて
りえ母は毎日毎日張り切って食料を調達してくるものですから
当のわたしは
「あわわ・・・・。前のヤツも賞味期限切れそうだってのに、どーすんの?!」と、
日々頭を抱えておりますよ。
(抱える、というより掻きむしる?)

先日はミスドでドーナッツを十数個買ってきた翌日にチーズケーキを焼いたものだから
なかなか減らないチーズケーキワンホールに、もう、ほとほと、うんざりでした・・・。

“嬉しい悲鳴”とはこういうことでしょうか。
ここまでくると“嬉しい:悲鳴”の割合は“2:8”くらいです。







さて“悲鳴”といえば。
あまりの恐怖体験に悲鳴を上げることすら出来なかった、バムセ。

















実は先週。
宅のバムセさんが・・・・・・





[READ MORE]
△Page Top       
良くある話 【2011/09/09 13:08】 良くある話 【2011/09/09 13:08】 *BAMSE




“赤ちゃんのミルクを調乳する際は、一度沸騰させたお湯を70℃以上で使用する”


とのことですが、
そもそも何故に70℃?と、一度気になりだしたら
どーしてもこーしても止まらなくなってしまったので
最近お得意のYahoo!知恵袋で検索してみたところ

“ナンチャラ菌(←忘れた)が死滅するには70℃以上の温度が必要”

だそうで。
なるほどなぁ、と大いに納得したわけですけども
しかしながら自分には然程必要ない情報だったらしく
検索して3日と経たないうちに一番重要な箇所が“ナンチャラ”と化してしまいましたよ。
執着してみたものの、実はよくよく考えたらどうでもイイ事だった、なんて良くある話です。




さて。
どのくらい良くある話かというと・・・・




















[READ MORE]
△Page Top       




