minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
春なのに 【2011/04/27 15:52】 春なのに 【2011/04/27 15:52】 *BAMSE









本日。
ぽかぽかと、とっても良いお天気のBAMSE地方。
こうも天気がいいとアレですね。
お弁当なんか持ってピクニックにでも行きたいところですね。
まあ作るのが面倒なんでコンビニのサンドイッチでも良いですけどね-。



と。
そんな浮かれポンチ気味の飼い主とは裏腹に
宅のBAMちゅわんは、というと・・・・




















だ、そうで。

おやおや、まあまあ。
そのぶさいく不機嫌顔は一体ぜんたいどうしちまったんだ-いっ?
もしやまた良からぬモノを拾い食いしてお腹が痛い、とか・・・??


いやいや。
原因は・・・







[READ MORE]
△Page Top       
springはずかむ 【2011/04/22 15:27】 springはずかむ 【2011/04/22 15:27】 *BAMSE


春だぁ----っ。




春です。
ここ、NIIGATAにもようやっと春がやって参りました。




長らくBLOGをお休みしている間にも色んな出来事が起こり、
被災地の一日も早い復興をただただ祈るばかりですが
いつまでもうじうじと引きこもってばかりもいられないので
ここはあえて明るく&元気よく行きたいminipinBAMでございます。









422-1.jpg












男の子、でした。
そしてそして・・・
早いもので、なんともうすぐ8ヶ月目に突入!なのです。











[READ MORE]
△Page Top       




