minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
勤務中バムセ 【2011/01/19 16:14】 勤務中バムセ 【2011/01/19 16:14】 *BAMSE






またまた沢山のお祝いメッセージをありがとうございます◎
どうやらもうすぐ“戌の日”らしいのですが、
それって何さ?まあ、いっか。と思っているわたしです。




ということで。
本日よりまたちょくちょくとバムの日常を記していこうと思いますので
お付き合い頂けたらこれ幸いです。









去年の春からわたしと一緒に会社へ出勤しているバムセ。
彼女がどんな風に日中を過ごしているか、というと・・・・























[READ MORE]
△Page Top       
ありがとう、ありがとう* 【2011/01/14 17:01】 ありがとう、ありがとう* 【2011/01/14 17:01】 *trip&event




みなさん、こんに・・・明けましておめでとうございますっ。
もうすっかりと明けきっているような気がしないでもないですが、(気のせい気のせいw)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ◎






さて。
先日upした私事たっぷりな記事に
メッセージとか、メールとか、年賀状とか、拍手ポチとかetc・・・・
沢山のお祝いのお言葉をどうもありがとうございましたっ!!
とってもとっても嬉しくて・・・
「自分、絶対幸せになるっス!!!」
と、決意を新たに新年をスタートさせた次第でございまス。






その後も体調を気遣ってくださったり、
記事更新ストップ中にも関わらず応援してくれてる方なんかもいて・・・。
悪阻はすこーし収まってきたかな?どうかな?でもマックは不思議と食べれますよー。おほほ。
といった具合ですので、どうかご心配なさらずに。
あ、テキサスバーガーは美味しかったです。










ビールで反省中










[READ MORE]
△Page Top       




