minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
那須旅行! 【2010/11/15 23:26】 那須旅行! 【2010/11/15 23:26】 *trip&event


山梨の翌週、今度はお友達と那須旅行でした♪
今回は動画でまとめてみましたよー。
とりあえずはその動画を先にupさせて頂きまして
テキスト&web clapへのお返事は明日ゆっくり追記させてくれろれろれろー。
眠くて瞼が落ちそうなんです。涙








△Page Top       
山梨旅行 vol.3 【2010/11/06 17:18】 山梨旅行 vol.3 【2010/11/06 17:18】 *trip&event



こんにちわ。
きのう、うっかり紙で手のひらを切ってしまったんですけど
今でもまだジンジン痛くて
ちょこっと手を開くたびに傷口がパカっと開いて
「んなぁぁぁ~っ!!!!!!!(怒)」
ってなってます。




さて。
山梨旅行記ですが【八ヶ岳プレミアムアウトレット】にも立ち寄りました。
規模は小さめで人影もまばらだったけど
DOG RUNなんかもあって犬連れには良さそうなスポットでしたよ。









1102-1.jpg







[READ MORE]
△Page Top       




