minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
奈良県よりコンニチワ vol.2 【2010/09/27 21:16】 奈良県よりコンニチワ vol.2 【2010/09/27 21:16】 *trip&event


こんばんわー。

めっきり寒くなってしまって
すでに足の指がへんな色になってきた冷え性の私です。
青紫色っての?
ナス漬けみたいー。






さてはて。
奈良県からヨネケン一家が遊びに来てくれたんだよー、っていうお話の途中でしたね。
cafeで『柏崎の海岸沿いに雨が降っても遊べそうな所があるよー』という情報をgetした我々は
じゃあ、その辺りに向かってみましょうか、と。

。。。てか、今にして思えば
遥々600kmの道のりをわざわざ運転して来てくれたってのに
そんなゆるーい感じで良いわけないでしょうよ。すんません。汗




目的地へ到着すると
バムセとアンリくんは早速親睦を深めますよ。







926-1.jpg







[READ MORE]
△Page Top       
奈良県よりコンニチワ vol.1 【2010/09/24 21:20】 奈良県よりコンニチワ vol.1 【2010/09/24 21:20】 *trip&event

こんばんわー。
またまたしばらく放置しちゃいまして
ネタが溜まりに溜まって“ぬぉ~っ!!”ってな感じですけども
昨日23日は楽しいこと盛り沢山な一日でしたので熱が冷めぬうちに書こうかなと。


タイトル通りですが・・・
遥々奈良県からここ新潟にお友達一家が遊びに来て下さいましたよー。
だーれだっ?
ヒントは・・・・








924-1.jpg






[READ MORE]
△Page Top       
夏のいりぐち 【2010/09/06 14:33】 夏のいりぐち 【2010/09/06 14:33】 *Nigata spot








こんちわ。
9月10日からいよいよ【バイオハザード】が上映されますねー。
しかもアナタ、今回は3Dですよ、3Dっ!
いいですねー。
きっとスリル満点でしょうねー。


SATCは結局観に行けなかったし、バイオハザードは絶対観ようーっと。









さてさて。
夏の初め、まだそんなに暑くない頃のこと。

















[READ MORE]
△Page Top       
*Banana muffin* 【2010/09/03 15:00】 *Banana muffin* 【2010/09/03 15:00】 *food



昨日は無性に酸っぱいものが食べたくて
特に“よっちゃんいか”と“酢だこさん”を欲してましたよ。
・・・って書いてたら唾液が出てきた。
読んでるそこのアナタも口の中酸っぱくなってきたでしょー?ふふっ・・・。

妊娠したかもね、わたし。
(酸っぱいもの食べたい=妊娠、としか考えられない頭の弱い子です。相手にしないように。)









さて。
今日は“夏の思い出あれこれ”をお休みして・・・・
先日はバムのためにバナナマフィンを焼いたよ、の巻。

ちょっと硬くなっちゃったけど
ワンコ用レシピを自己流にアレンジしたわりにうまくいったかなと。
















[READ MORE]
△Page Top       
吉ヶ平探検! 【2010/09/02 13:57】 吉ヶ平探検! 【2010/09/02 13:57】 *Nigata spot




9月ですよー。
月末予定の人も月初め予定の人も忘れずフィラリア薬を与えられたかなー?
私はね、去年からずーっと一度も忘れた月が無いんだな。えっへん。

流石だねー。しっかり者だねー。
だからさ、“バッテリー忘れ”の件はもうそろそろ忘れて下さいよ・・・・。











831-11.jpg











[READ MORE]
△Page Top       




