minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
職場にて 【2010/07/31 13:41】 職場にて 【2010/07/31 13:41】 *BAMSE





ほぼ毎日、私と一緒に会社へ出勤しているバムセ。
職場でのバムセは、なかなかどうして忙しそうだ。









731-1.jpg








時々ようすを見に行くわたしを
「寝てるんだから、話しかけてくれるな」とばかりに睨みつけたり、






[READ MORE]
△Page Top       
バム散ダイジェスト 【2010/07/28 09:33】 バム散ダイジェスト 【2010/07/28 09:33】 *BAMSE









622-0.jpg









[READ MORE]
△Page Top       
紫陽花グッバイ 【2010/07/21 14:22】 紫陽花グッバイ 【2010/07/21 14:22】 *BAMSE




紫陽花もそろそろ見納めかなー、なんて
バムと2人、今年最後の紫陽花見物にいってきました。


















バムちゃんもー・・・、







[READ MORE]
△Page Top       
SOL記録更新中っ! 【2010/07/16 15:44】 SOL記録更新中っ! 【2010/07/16 15:44】 *BAMSE


BAMさんの手に何個カリカリフードをのせられるか選手権を開催中!
(もちろん一人で・・・)
まだまだイケそうな感じ。。。
ギネス更新しちゃうよー♪なSOL氏の記録更新しちゃうよー♪
(ほぼコピペで楽ちん~)


















ボーロ欠品中ゆえカリカリフードで勝負に挑みますけども
食えりゃ何でも良かとです系BAMさんなので早くもフードにロックオン。







[READ MORE]
△Page Top       
くび攻めプリーズ 【2010/07/09 09:41】 くび攻めプリーズ 【2010/07/09 09:41】 *BAMSE





雨がぜんぜん降らない新潟地方。
車についた鳥のフンが取れず、どうしたものか・・・、と(洗車してください)。





そんなカラ梅雨の中
バムを連れて紫陽花がたくさん咲いている公園に行ってきましたよ。
例によって、またまた退社後にー。







625-1.jpg








紫、ピンク、ブルー、と色とりどりに沢山の紫陽花が咲き誇ってましたけども、
この茶色いのは紫陽花でなくバムけつ。


「嘘嘘ー?バムちゃんだったの?紫陽花かと思ったー!」
と驚愕された方も多いかと思いますが
じっくりと見比べてみてください。







[READ MORE]
△Page Top       




