minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Under the blue sky..... 【2010/04/30 15:08】 Under the blue sky..... 【2010/04/30 15:08】 *Nigata spot






こんにちわー。
きのうたっぷり眠ったのに、今日はなぜかやたらと眠いです・・・。
なので本日のminipinBAMはサクっとサラっとでお願いしまーす。







と、いうことでー・・・・、



430-1.jpg






[READ MORE]
△Page Top       
初2発 【2010/04/29 09:09】 初2発 【2010/04/29 09:09】 *BAMSE

おはようございます。
今日はお出かけ~♪
雨だけど、止むことを願いつつ
バムとお出かけ~♪





さてさて。
“お出かけ”といえば…
隣の市で暮らすりえ祖母の家を訪ねたバム&飼い主ですけども・・・・・、





429-1.jpg




[READ MORE]
△Page Top       
春眠暁を覚えズ 【2010/04/28 16:04】 春眠暁を覚えズ 【2010/04/28 16:04】 *BAMSE
こんにちわー。
えっとえっと、前記事で書こうと思いつつもついうっかり忘れてしまってたんですけど・・・
長い間頭を抱えてた腰の痛みが、突然キレイさっぱり無くなりましたーっ!!!!!
しかも、MKC活動で車内泊をした翌朝に。
絶対悪化すると思ってたのに、不思議なこともあるもんだな~、と首をひねっておりますが
多分さ、きっとさ、これってさ・・・・・

“若い”ってことだよねぇ?へへっ・・・





と、嬉しいミラクルが起こった、まだまだヤングなボデーの持ち主ですけども
しかしまあ、そんな溢れんばかりの若さを持ってしても襲いくる“睡魔”には勝てず・・・・。



車内泊の翌朝は4時から撮影会、という過酷なスケジュールで動いたわたしですので
家に帰ると当然眠気MAX状態。
バムちゃ~ん、申し訳ないけど昼まで寝かせてくれろ~・・・と、





428-1.jpg





[READ MORE]
△Page Top       
MKC活動-朝編- 【2010/04/27 14:52】 MKC活動-朝編- 【2010/04/27 14:52】 *photo

こんにちわー。
本日もまた前記事に引き続き・・・ひとりよがり度120%な記事ですよ。
でも、昨日は訪問してくれたりポチっと反応して下さる心優しい人がたくさんいらっしゃって・・・
わたしも、もっと他人に優しくなろう
という教訓を得たとかそうじゃないとか。
おろろろ・・・ありがとうございますー。







さてさて。
【カムチャッカの若者がキリンの夢を見ているとき 腰痛持ちのアラサー女子は朝もやの中でカメラを構える】
という谷川俊太郎の代表作“朝のリレー”風な絵を撮るべく(?)
夜桜撮影のあとは車内泊をしたMKCメンバー。



眠れないよ~う、恐ろしく寝づらいよ~う・・・・と
苦しみながらも何とかうとうとし、最初に目覚めたのは夜中の3時。
でもまだ真っ暗だし寒いし、もう少し待機・・・と目を閉じたら
あっという間に1時間が経過しておりまして

「ぬおぉ~っ!!!寝すぎた!」


と、慌てて撮影スポットへ向かいますがー・・・・・、






427-1.jpg





[READ MORE]
△Page Top       
MKC活動-夜編- 【2010/04/26 15:46】 MKC活動-夜編- 【2010/04/26 15:46】 *photo

こんにちわー。
本日の記事はいつになく独りよがり記事ですよー。
おろろろ・・・、すみませんー。





さてさて。
土曜日の夜から日曜日の朝にかけてMKC(ミニピンバムセを愛する兄弟のカメラ部)活動でしたー。
「オールナイトで撮影しようよ!」
というなんともアホっぽいテーマを掲げ
ちょっと迷惑そうな顔を浮かべたりえ弟と共にまずは手始めに夜桜撮影です。


当初はバム&BPも一緒に夜桜見物を楽しむ予定だったんだけど
思っていた以上に気温は低いし風はでてるし・・・、で2人はお留守番組。










[READ MORE]
△Page Top       




