minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
パトロールの後は 【2010/03/31 09:42】 パトロールの後は 【2010/03/31 09:42】 *BAMSE


おはようございます。
ここ数日間。
ヘンな夢ばかり見てしまい、おまけに夜中に何度も目が覚めてしまうわたし。
なので日中は頭がボーっと重たく、夕方になると眠気MAXなんですよねー・・・。
困った困った。





さてさて。
“困った”といえば、バムセ。
りえ実家での周辺パトロール(という名のただの散歩)を終え帰宅しますが
庭に到着しリードを外してやると・・・・・、










玄関めがけ、一目散に駆け出しまして↑この有様ですけども
バムちゃんがどこにいるか、わっかるっかな~?
見事にまわりの景色に溶け込む、バムけつ。
忍法・隠れ身の術なり。





[READ MORE]
△Page Top       
Pinkなパトロール 【2010/03/30 16:09】 Pinkなパトロール 【2010/03/30 16:09】 *BAMSE
またまたこんな時間にコンニチワー。
ちょっと忙しい今日この頃。
ちまちま画像を用意すると、どうしても更新時間が遅くなっちゃうんですけども
4月に入ったら若干長めの春休みを設けようかなー、なんて密かに思ってるので
それまでは何とか記事更新し続けて手持ち画像をハケたい・・・みーたーいなー?




さて。
日曜日のお散歩風景。




330-1.jpg





[READ MORE]
△Page Top       
おからSweets* 【2010/03/29 16:34】 おからSweets* 【2010/03/29 16:34】 *food
こんな時間にコンニチワー。
おろろ・・・・、今日はBLOG更新お休みかしら?とガッカリしちゃったわりに諦めきれず
何度も遊びにきてくれた皆さん、どうもお待たせしましたー。じゃじゃーん。
あ、でも別にスペシャルな内容では無いので期待はせぬように。





さてさて。
きのう日曜日はバムセを連れて実家へ里帰りしてきましたよ。
なんとか天気も持ちこたえてくれたので田舎散歩を楽しんだんですけども
まあ、そんな様子はまた後日ということでー・・・・、



329-1.jpg




「また食ってるんかーい。」と言われちゃいそうですが・・・・、






[READ MORE]
△Page Top       
あさばむ 【2010/03/28 10:24】 あさばむ 【2010/03/28 10:24】 *BAMSE

おはようございます。
本日mBはお休み・・・・と、思ったんですけども
どうしてもどうしてもお伝えしなければならないことがありまして
急遽こうしてblogアップとなりました。
その、重大事項とは・・・・・、








[READ MORE]
△Page Top       
品行方正バム? 【2010/03/27 10:07】 品行方正バム? 【2010/03/27 10:07】 *BAMSE

おはようございます。
【ミニピン祭】でよく耳にしたワード“生バムちゃん”て、よくよく考えるとちょっと言い辛いですよね。
でも、それを言うなら“バムパパ”って言葉もみなさん良くつっかえないで言えるなぁ。
・・・・・ま、見事ナンバー・ワンな言い辛ワードは“マメママ”なんですけど。

と、昨日は勝手に“ミニピン限定・言い辛ワード大会”を開催しておりました。




さて【ミニピン祭】といえば。
今回参加したことで沢山のミニピン・オーナーさん達と出逢えることが出来たわけですけども
なにせ外面が良く“おろろ~・・・か弱いコガタのイヌですぅ~・・・”という態度をとるバムセでしたので
「大人しいんですね」とか「バムちゃんて上品」とか「可愛い」とか
どうも間違った評価が付けられてしまってるなー、と飼い主はこう思うわけです。はい。










ですので。
今日はなんとかしてバムへの過大評価を払拭したいなー、と立ち上がる次第ですが・・・・・、




[READ MORE]
△Page Top       




