minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
みちのくバムセ 【2010/02/27 10:24】 みちのくバムセ 【2010/02/27 10:24】 *trip&event

本日、土曜日。
だけど私は仕事・・・・。

本日、土曜日。
噂によると、新潟連合(新潟在住ミニピン・オーナーの会)ご一行サマは長岡市内にopenした
ワンコ同伴OKのティーサロン?ティールーム?で優雅なひとときを過ごすとか。
だけど、私は仕事・・・・。

別に、悔しくなんてなかとです。
ただちょっと、仕事をする気には全くなれないってだけー。むんっ。






さて。
本日土曜日は楽しいイベントに参加出来ませんで「ぬおぉぉ~っ!!」ってな感じですが
明日・明後日には旅行を控えているわけで。
今回バム家は何処へ行くのかなー?







「さて問題です。バムちゃんは何処へ行くのでしょうかー?」






[READ MORE]
△Page Top       
痩! 【2010/02/26 12:19】 痩! 【2010/02/26 12:19】 *BAMSE


おはようございまーす。
今日は子宮頚ガン検診の結果をききにクリニックへ行ってきましたよー。
結果、異常なしでした♪
が、しかしー・・・・
「今度は1ヶ月間基礎体温を測って様子を見てみましょう」
とのこと。
この2週間、(ほぼ)毎朝必死に測った基礎体温だけど、2週間でさえ限界を感じていたってのに
1ヶ月なんてムチャぶりもいいとこだ。
どうしよう?どうすればいいですか?




さてお医者さんといえば、
2日ほど前にバムセを動物病院に連れていきました。
爪切りと、久々の体重測定のためにね。


すると・・・、
なななななんとっ!
バムセ、体重が減少しているじゃありませんか。




20226-1




[READ MORE]
△Page Top       
Avatar 【2010/02/25 09:48】 Avatar 【2010/02/25 09:48】 *private


おはようございます。
本日もポカポカ陽気なバム地方。
このまま週末まで持ちこたえてくれ~、と念じつつ天気予報を確認すると・・・
残念、日曜日は雨&曇りマーク。
せっかく久々に旅行を計画してるってのに、なんでそんな日に限って・・・!
・・・ってか、天気を気にする前に宿を予約しろ、って感じで
さらにはー・・・
宿以前に、何処へ行くか決めろ、って感じで
するってーとつまり、“計画してる”とは言えなーい。
ただ、必ず何処かへ行きます。1泊で。






さてさてー。
2月22日は、BPとアバターを観てきましたよ(今さら、とか言わなーい)。
私たちの地元にある WARNER MYCALは3D上映をしてませんで
だから、わざわざ長岡市内のT-JOYまで足を運んだってわけー。





20225-1










[READ MORE]
△Page Top       
女子的バムセ 【2010/02/24 11:39】 女子的バムセ 【2010/02/24 11:39】 *BAMSE



おはようございます。
その後、地道にHTMLやらCSSについてのお勉強を続けておりまして
まだフォントサイズやら行間やらリンク色をちょこーっと変えただけだってのに
すでに立派な偉業を果たした気でいるワタクシですが
PC画面に広がる数字や英数字の羅列を眺めていると、
自分が素晴らしく賢いひとのようにも思えてくるから、不思議です。
実際はちんぷんかんぷんなのに「なるほどなー・・・」とかなんとか言っちゃって。えへ。




さて“賢いひと”といえばバムセ。




20223-1





賢くなさそうな顔ですが、実はなかなかどうして賢いひとバムセです。
人も犬も見かけによらんとです。
ではこれより“バムの賢さエピソード”のはじまりはじまり~。









[READ MORE]
△Page Top       
きらきらsunday 【2010/02/22 15:44】 きらきらsunday 【2010/02/22 15:44】 *Nigata spot

おはようございます。
BLOGをお引越しして大正解だったなー、と早くも大喜びなわけで
だから、こうしてさくさく記事も更新できちゃうってわけー。
今日は画像もいっぱいだし、FC2初のまともな記事かなと。





そんなまとも記事第いっぱつめは昨日の公園散歩での様子ー。




20222-1





新潟市内は【鳥屋野潟公園】へ久しぶりに足を運んだわけですけども
園内にはまだまだ雪が沢山残っているものの
このように来園者が歩けるスペースはそこここに確保されていましたよ。
粋な計らい~♪




[READ MORE]
△Page Top       




