minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Christmas Eveの誓い* 【2010/12/25 17:14】 Christmas Eveの誓い* 【2010/12/25 17:14】 *private





また気付けば放置プレー・・・。
頂いたメッセージへの返信も出来ず
可愛いBAMちゃまの様子もお伝え出来ず大変申し訳ありませんでした~(*´Д`)



あ、でもねでもね。
これにはちゃんとしたワケがあって・・・・











1225-1.jpg











[READ MORE]
△Page Top       
また いつか 【2010/06/28 13:59】 また いつか 【2010/06/28 13:59】 *private



お友達わんこの訃報を知った今朝。
突然の出来事に驚き、なんだか今でも信じられない気持ちです。



ミニピン・レッドの女の子。
享年12歳でした。




BLOGを始めて間もない頃から親しくお付き合いさせて頂いているのですが
オーナーさんの気持ちを考えるといたたまれません。
彼女のことを深く深く愛していたオーナーさん。
そのぶん、きっと、哀しみも計り知れないほどでしょう。

















わたしも、彼女のことが大好きです。


空のペットボトルを齧る姿、いつもの川べりで走る姿、ゴロゴロと寛ぐ姿etc・・・
大げさでもなんでもなく、本当につい昨日のことのようなのに。






すごく寂しいけど
だけど
きっとまたいつか会える、と思うんです。
『虹の橋』があるかどうかは分らないけど
それがいつなのか、何処なのか、どんな形でなのか、は分らないけど
きっとまた出逢えるはず。
人であれ犬であれ命の終わりが終わりじゃないはず。
そう思うんです。





今はきっと彼女にとっての準備期間。
オーナーさんとまたいつか笑顔で再会できるその時のために備えているんだと思います。
そう遠くないところで。
もしかしたらすぐ傍で。




チビちゃん、おやすみ。
チビちゃんの笑顔はいつまでも忘れないからね。
いっぱいいっぱい、ありがとう。






△Page Top       
Thank you* 【2010/05/21 14:11】 Thank you* 【2010/05/21 14:11】 *private
昨日は。
沢山のお祝いメッセージを、どうもありがとうございました~っ!



みなさんからのお言葉に
「まだピッチピチの20代で、ホントすんませーん。えへ。」
とか
「いや~、早くみんなに追いつきたいんですけどねぇ~。あははー。」
とかって
若さを前面にアピールし、ことごとくぶった切ってやったわけですけども・・・・
mintママ(2歳若い)にだけは強気に出れず、
「あんたにゃ負けたよーっ!!!」
と撃沈気分を味わったワタクシです。







521-1.jpg






[READ MORE]
△Page Top       
Surprised! 【2010/05/11 12:14】 Surprised! 【2010/05/11 12:14】 *private


Nasu記事のその前に、ちょっと小休憩。
昨晩、①大好きな動画↓を観て癒されました。











は~、可愛いすぎるぅ~。
そしたらね、②こっち↓も発見。




[READ MORE]
△Page Top       
懐妊報告 【2010/04/01 23:46】 懐妊報告 【2010/04/01 23:46】 *private
こんな時間にこんばんわー。


実は。
ワタクシ、このたび妊娠シマシター。
で、いち早く皆様にご報告をと思い
記事更新した次第ですけども…
早速体調がすぐれず食事をとるのも困難な状態です。





なので。
しばらく当BLOGをCLOSEさせて頂きます。
次回更新の記事は…“産まれました♪”かな。






またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
アディオース。





[READ MORE]
△Page Top       




