minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
夏のいりぐち 【2010/09/06 14:33】 夏のいりぐち 【2010/09/06 14:33】 *Nigata spot








こんちわ。
9月10日からいよいよ【バイオハザード】が上映されますねー。
しかもアナタ、今回は3Dですよ、3Dっ!
いいですねー。
きっとスリル満点でしょうねー。


SATCは結局観に行けなかったし、バイオハザードは絶対観ようーっと。









さてさて。
夏の初め、まだそんなに暑くない頃のこと。

















[READ MORE]
△Page Top       
吉ヶ平探検! 【2010/09/02 13:57】 吉ヶ平探検! 【2010/09/02 13:57】 *Nigata spot




9月ですよー。
月末予定の人も月初め予定の人も忘れずフィラリア薬を与えられたかなー?
私はね、去年からずーっと一度も忘れた月が無いんだな。えっへん。

流石だねー。しっかり者だねー。
だからさ、“バッテリー忘れ”の件はもうそろそろ忘れて下さいよ・・・・。











831-11.jpg











[READ MORE]
△Page Top       
初海 【2010/07/07 10:45】 初海 【2010/07/07 10:45】 *Nigata spot




ちょっと前のおはなし。

会社帰りにバムと2人、寺泊の海(非常にローカル)までドライブ。
夕陽見物に行ってきました。







620-2.jpg








海とはあまり縁がないバムセ。
この日は生涯で多分3度目か4度目くらいの海だったよー。
(↑だから尻尾もこんなだよー)






[READ MORE]
△Page Top       
フライトの後は 【2010/06/24 16:32】 フライトの後は 【2010/06/24 16:32】 *Nigata spot




五泉市の【ぼたん百種展示場】へ参上したバムセ。







619-2.jpg







芝生ゾーンでは見事なフライト姿を披露し
「それ、そのアクティブさ、別に“ぼたん園”では必要ないですやーんっ。」
だったバムセですけども
もちろんお花の観賞も楽しみましたよ。






[READ MORE]
△Page Top       
初飛行 【2010/06/22 11:12】 初飛行 【2010/06/22 11:12】 *Nigata spot

またまたBLOG休暇中のお話ー。

とある土曜日の昼下がり。
バムセとふたり、新潟県は五泉市にあります【ぼたん百種展示場】へ行ってきました。








619-19.jpg









ぼたんのシーズンは終わってて人影もまばらだったけど
この日は暑すぎず、陽も照りすぎず、な絶好の散策日和でした。



芝生部分を発見したので
ちょっとだけフリーダムを楽しませてあげることに。







[READ MORE]
△Page Top       




