minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
襟巻きデビュー 【2010/10/21 15:32】 襟巻きデビュー 【2010/10/21 15:32】 *goods




こんにちは。
めっきり寒くなったバムセ地方。


そろそろ冬服を準備しようかな、なんて思ったものの
バムをお迎えしてからは
ニットの類は一切着なくなった私なので
“準備”といっても特別これといってすることが無かったなぁ、と気付きましたよ。


バムの爪が引っかかってすぐ糸がでちゃうし
どこでも何着ててもゴロゴロするからすぐ毛玉になるので(バム無関係)
ニットで身体を暖めることをすっかり諦めてしまった私ですが
そんな私が「ああ・・・。今年はカーディガンの一枚くらい欲しいわぁ・・・。」と横を見やると・・・・









1021-1.jpg







[READ MORE]
△Page Top       
2010・なつコレ☆ 【2010/08/31 19:45】 2010・なつコレ☆ 【2010/08/31 19:45】 *goods


やあやあやあ。
ポスターに書いてあった『メンタルヘルス』を『メルヘンダンス』と読み間違えた、私です。
こうも暑いとねー、頭もどうかしちゃったり何だりですよ。ええ。


噂によると今年は秋が無いとか?
ながーい夏のあとはソッコーで冬が来ちゃうとか?
でもって・・・

私のタバコは10月から440円になっちゃうとか?


困った----( ̄▽ ̄;)!!!!!
でも大丈夫!
秋服に使うべき金をタバコ代に回せばイイじゃんっ!
流石だねー。
増税なんかに負けてたまるか。
・・・でもラッチさんがタバコやめたら多分、釣られてやめます。きっと。









831-1.jpg







[READ MORE]
△Page Top       
デリケート対決 【2010/03/18 10:46】 デリケート対決 【2010/03/18 10:46】 *goods



おはようございます。
なんか、もうすでにBLOGデザインに飽きてきてしまって、カスタムしたいのは山々なんですが
何せ知識が乏しいため、どうにもこうにも八方塞り。
見よう見まね&気合でカスタムするか、
飽きっぽい性格を直すか、ふたつにひとつですね。
後者は、ムリと思うー。





さてさて。
ボツネタにしたわけじゃないんだけど、なんとなくUPするタイミングを逃してしまって
そのまま葬り去られる・・・、というネタが実はいくつかあるのですが
本日はその中のひとつから。




318-1.jpg





ちょっと前に、バムセと犬用シャボン玉【わんわんバブル】で遊んだお話。
日頃、運動不足気味なバムセ。
このストロベリーの香り付きしゃぼん玉を“あはは~、待って待ってぇ~♡”と追いかけ
少しでもストレス解消&運動不足の解消に繋がればな、と
バム思いの飼い主はこう思ったわけでありますです。



で、早速バムを呼び寄せると-・・・・、





[READ MORE]
△Page Top       




